「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

小房観音の薔薇^^と実家の両親^^

一年経つことの早いことemoticon-0104-surprised.gif
今日は父母を連れて 小房へ・・・・・・emoticon-0155-flower.gifものすごい沢山の人が来てました!
残念ながら まっちゃは入れないので交代で中へ見学へ・・
d0165735_194874.jpg
d0165735_19484030.jpg
d0165735_19493311.jpg
d0165735_19502061.jpg
d0165735_19505292.jpg
d0165735_1951191.jpg
d0165735_19515916.jpg
d0165735_19523424.jpg
d0165735_195329.jpg
d0165735_19532315.jpg
d0165735_19534178.jpg
d0165735_1954577.jpg
d0165735_19542848.jpg
d0165735_19551488.jpg
d0165735_195666.jpg
次は県立万葉文化会館へ・・・しかぁし!! ここもまっちゃはNG!なので、 ソフトクリームだけ・・・emoticon-0110-tongueout.gifここは癒されるから好きなんですが残念・・・・・また来ようね^^
そして、 次は和尚さんのブログに出てた万葉の森をめさしたのですが、アララ・・・通り過ぎてしまい・・・・(笑)

最後に藤原京で休憩して帰宅しました。 小房観音では、まっちゃは人の多さで興奮気味、かなり吠えましたemoticon-0104-surprised.gif
おじいちゃんはソフトクリーム大好きです、まっちゃも食べたそうでしたが。。。。 絶対にあげられませんよ!
d0165735_19563777.jpg
d0165735_1957169.jpg

あ、それから 藤原京でノーリードのわんちゃん3匹を連れたおじいさんがいて、
まっちゃを見るなり3匹がワンワン!!emoticon-0130-devil.gif
怖かったemoticon-0107-sweating.gifです~~~~。 飼い主のおじいさんは大丈夫と思ってるんでしょうが、やっぱり私はこわかった・・・・もしなにかあったらどうしてくれるんだ。。。。emoticon-0120-doh.gif
自分の庭じゃないんだぞぉ~~~emoticon-0133-wait.gif


うさぎさんをクリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-05-20 20:03 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13618208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuni at 2011-05-20 22:49 x
バラとっても綺麗ですね~!
小房観音ってたくさんの品種があるそうですね。
私も来週バラ園に出かける予定です(^^)
これからは各地のバラの名所が賑わいますね。
ご両親さま、お元気そうで何よりです。
お父様もお母様も若々しくて素敵です。
まっちゃくん、一緒に入りたかったでしょうね。

Commented by pumipumi0216 at 2011-05-20 23:11
>kuniさま^^
コメントありがとうございます^^バラ園、今きれいですよね^^  奈良では霊山寺もきれいなんですが、小房観音はなんと無料なんですよ(*^_^*)  うちから車ですぐなので、毎年見に行っております^^ 
kuniさんは来週楽しみですね^^  ブログを楽しみにしております。
両親は 去年体調を崩したので 今年は2人とも何もなく過ごしてほしいと思います。 我が家のおじいちゃん(舅)がふたりよりも年上なんですが、もっと元気元気!なんですよ、 私が一番 弱いかも・・・(^^ゞ
バラの写真楽しみにしております~~~。^^