アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ウエルカムボードの続き^^

d0165735_1456528.jpg

もっと いっぱい描きこもうかなとおもったけれど、 ここでストップ。

後は ニスとキラキラを ふりかけて、 仕上げです。
キラキラ大好き~~~~~
うさぎさんをクリックよろしく040.gifおねがいいたします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-05-06 15:00 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13523727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-05-07 00:46 x
何てエレガントなネームプレート!
色が可愛くて、すごく華やかですね。
こういう感じ大好きです。
シックなヒンダローペンを続けて描いたせいか
今可愛い色のトールに飢えてる感じです。
ところで、お体は少し回復されましたか?
私は時々何者にも邪魔をされず、
思う存分ごろごろしたいときがあります;;;
Commented by pumipumi0216 at 2011-05-08 11:52
>フレデリックさんへ^^
私もオイルを描いてるときは 彩度を考えてシックな絵が多くなります。たまに こんなかわいらしい色もよいですよね^^
でもね、 次のブログに載せますが、生徒さんたちが時どき見せてくれる とっても可愛い色使いには 感心します。 私には描けない絵なんです。  やっぱり 他の方の作品を見るのはとっても勉強になります。

ゴロゴロしたいです!!私も^^