アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

まっちゃとココアちゃん^^

4日 
ココアちゃん(ロングコートチワワ 2歳)と 抹茶、初のご対面~~016.gif
抹茶の名前は、妹んちのチワワさんがココアちゃんだから、うちのちわわさんは抹茶にしようとなりました^^・・

こんにちは~^^
d0165735_1491615.jpg

まっちゃ「ねぇねぇ、おねぇちゃん~~^^」   ココア 「なに?(近ッ!)」手が嫌がってます・・・037.gif
d0165735_14114388.jpg
慣れてきたのでふたり揃ってパチリ^^ココアちゃん、美人だよね~~016.gif
d0165735_14121861.jpg

まっちゃパパが寝てる布団の上にココアちゃんが・・・^^
ココアちゃん心の声→『ここ、うちのパパの寝るところなんですけど・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!』
d0165735_14233790.jpg


5日
まっちゃパパは早朝からお友達とゴルフへ・・・004.gif

私は4日の夜から なんだかしんどい・・・・腹痛、歯痛、肩コリ、頭はボぉ~~~007.gif
でも、今朝は粗大ごみの日・。。。。ヨイショヨイショと集積場所へごみ運び・・・066.gif
この体調では行けないかも。。お休みしようかとも思いましたが、始めてのまっちゃの躾教室だったので頑張って車でペットショップへ・・・・
一緒にお勉強したのは、 コーギ―と柴犬のパピーさんたち^^
まっちゃは 大きなお友達に怯えて 私の鞄の中にもぐってしまいました045.gif
わんちゃんの性格の変わり方とか 色々お話を聞きました。 なかなか色々あるんですねぇ。。。
残念ながら どうも頭がすっきりしなくて 聞いたことも右から左・・・

その後、 妹たちと合流して 神宮公園へ・・・
まっちゃは 枯れ葉の積もった中を歩き、大はしゃぎ024.gif身体を地面にこすりつけたり、
走ったり^^
楽しかったね~ また連れて行ってあげるね016.gif

夕方、やっぱりだるいので、 もしかして?と思い 熱を計ると 8度3分・・・
アチャ~~~  だるいのは 風邪だったのね・・・005.gifどうりでしんどかったはずだ・・045.gif
ランキングに参加してます。 うさぎさんをクリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-05-06 14:50 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13523672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2011-05-06 21:11 x
一枚目、抹茶くんちょっと怖がってますね。
でももともと犬は群れで生活する動物だから自然と慣れていきますよ。

風邪気をつけてください、花粉以外にも黄砂が飛んでいるし、朝夕の寒暖の差があるので風邪をひきやすいですよ。
うちの職場でも発熱するものが最近多いです。
Commented by pumipumi0216 at 2011-05-08 11:47
>和尚さんへ^^
そうなってほしいです。  人にもワンちゃん同志にもなれないと まっちゃの人生がつまらなくなると思いますもん^^

風邪は多分主人にうつされたんだと思うのですが、 私が寝込んでると家の中がめちゃくちゃになるので おちおち寝てられません・・・はぁ~~((+_+))  ゆっくりしたいなぁ~