アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

一日に何度もブログ(^^ゞ。。。今回はトールの話です。

今日はパパは 一人でバイクで 遠くまで行っちゃいました001.gif
福井のお兄さんちにいったのかな?
なんとか日付が変わる頃には 帰ってくるそうです。
お気をつけて^^ 


さて・・・・
今日は娘がまっちゃの御守をしてくれてるし、パパの帰りを待ってる間に私はトールしましょう・・・と思い、

d0165735_22374811.jpg
d0165735_224047100.jpg

こんな感じになってます・・・
もう一枚はまだ032.gifそのまま~~~
描くのが 楽しみです~~053.gif

ランキングに参加してます。 うさぎさんをクリックしてくださいね^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

パパが 「ママは毎日 楽しそうやなぁ・・・・(いいなぁ==)」と ポツリ・・・・
そう、確かに今の私は 絵を描いて まっちゃと遊んで、 夜には大好きなお酒をいただいて。。。。(笑)
楽しく暮らさせてもらってます・・・  パパのおかげです。 040.gif
勿論、家事その他もちゃんと がんばってるからね037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-05-03 22:54 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13507470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-04 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pumipumi0216 at 2011-05-05 09:06

ありがとうございます~~~♪(*^^)v