アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ペットランド☆ミクニ、 まっちゃ、初のドッグカフェ^^

今日はまっちゃと娘と カフェへ・・・・


ワぁ~~い016.gif 久しぶりのランチだよぉ~~041.gif

でも、 まっちゃがいるから・・・・・
そう! 今日は初の初の初のぉ~~~~
まっちゃ ドッグカフェデビュー067.gif

まっちゃはまだトイレトレーニングが出来てないから、カフェに入る前にマナーベルトとナプキンを買いました。 これでもし失敗しても、大丈夫!066.gif

まっちゃ。。。。。緊張。。。。。ぶるぶる!! お目目も小さくなってます・・・・
周りにはいろんなわんちゃんがいっぱい!!
d0165735_16593816.jpg
d0165735_16595622.jpg

今日は ワンちゃんのデザート試食の日だったそうで、 ケーキとジュースをいただきました070.gif
まっちゃは ドッグフードとおやつしか食べたことがないから、初めは全く興味を示しませんでした。
でも・・・
d0165735_1751735.jpg

d0165735_1771388.jpg

完食!!  美味しかったようです^^
そして
私と娘は
d0165735_1794617.jpg
d0165735_17104018.jpg

パスタとロコモコ。     こちらもおいしかったです~~。
まっちゃを飼う前に ここと違うドッグカフェにいったことがあるんですが、 あまり美味しくなかったんです・・
なので、ドッグカフェには味を期待してなかったのですが、 ここは美味しかった!!嬉しい!!

久しぶりにゆっくり ランチ出来ました。 

この後はドッグランを見学。  
セントバーナードやピレネーなど大きなわんちゃんもいっぱい!
大型犬は悠々としてます003.gif
まっちゃもお行儀がよくなったら この中で走ろうね~~016.gif
明後日はミニ躾教室に予約しましたです。
さて。。。。。 どんな感じかな?? まっちゃは緊張して ブルブルになっちゃう?それとも 他のわんちゃんと遊んだりご挨拶できるのかな??? 楽しみです^^

今日も お外では全くおトイレ出来なかった まっちゃ・・・、おうちに帰るなりゲージの中のトイレにダッシュ。
まっちゃはおうちのトイレでしか 出来ないんです・・・・ 。 これでは、長時間のドライブはなかなか行けません・・・
早く外に慣れてほしいです・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-05-03 17:21 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13505598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2011-05-04 20:20 x
今日も超一杯でしたよ、ペットランドミクニ。
ワンちゃんが一杯走ってました。ドッグランへの入場待ちの列もできてました。早く遊べると良いですね。
Commented by pumipumi0216 at 2011-05-05 09:10
>和尚さんへ^^
ええ~~そんなに??
今日のしつけ教室、 駐車できるかなぁ・・・(*_*)
前も駐車場がいっぱいで あきらめたことがあるんです・・・。
ドッグランは 今年の目標にします!(←抹茶の代わりに私が宣言します!(*^_^*)