アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

娘とまっちゃと 橿原神宮へおさんぽ。。。

今日は娘がお休みなので、 まっちゃを娘に任せて久しぶりに会社へパパを送って行きました・・・・・。
そして 午後は 近所の橿原神宮へまっちゃと娘とお散歩に・・・・・
でも まさしく 暑い時間帯・・・・(すっかり忘れてた025.gif
アスファルトは熱くなってたので。。。 日陰の道まで まっちゃは自転車のかごの中・・・・
d0165735_16232295.jpg


d0165735_16242267.jpg
d0165735_162553.jpg
d0165735_16262111.jpg
d0165735_16265016.jpg
d0165735_16322631.jpg
d0165735_16271884.jpg

とても 楽しかったのですが。。。。

突如!!!ワンワン!!033.gif033.gif

離れた場所で サッカーの練習が始まったのですが、 そのサッカーボールに反応(?)したようで・・・・

聞いたこともない、ものすごい声で吠えはじめたんです・・・・・005.gif
落ち着かせようとしても、大興奮で  

最後は 大声で「ギャワ=====ン!!!!047.gif033.gif

サッカーをしてる学生さんも 驚きはじめて・・・
私たちはまっちゃを抱えて 慌てて帰りました・・・・・・・・008.gif
こんなに吠えるっていうか。・。・・・・興奮するとは・・・・。・。・・。
これは 困る。。。。025.gif サッカーボールに怒ってちゃぁ、 公園に行けない・・・(^_^;)
慣れささないと・・・・サッカーボール・023.gif
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-05-02 16:44 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13499273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuni at 2011-05-02 22:09 x
まっちゃくん、サッカーボールが怖かったのかな?
サッカーって、けっこう激しい動きだから
その雰囲気も怖かったのかもですね。
娘さんとお散歩、いいですね。
うちは娘がいないので、とってもうらやましいです。
ウェルカムプレート、三枚も描かれているんですね。
頑張ってくださいね!
私も長時間トールをすると肩こり、腰痛であとが大変なので
ほどほどを心がけています。
本当に無理のきかない年齢になりました・・^^;
Commented by 和尚 at 2011-05-02 22:38 x
抹茶くん、娘さん大好きなんですね。顔が安心しています。

サッカーボールに反応、逆に小さなサッカーボールでも買ってあげたらいかがでしょう。自分もやりたいのかも?
Commented by フレデリック at 2011-05-03 02:24 x
橿原神宮のお近くに住んでおられるんですね。
橿原神宮は行ったことが無くて、ちゃんと場所も知らないのですが
高槻の先生のところに通われるのは、
もしかして結構遠かったりするのでしょうか?
写真は娘さんですか?
ワンちゃんとお出かけ楽しそうです。
Commented by pumipumi0216 at 2011-05-03 16:28
>kuniさんへ^^
そうかも・・・急にサッカーが始まって怖かったのかも・・・(^v^)
大きな「ワン!!」だったので、 本当にまっちゃの声なのかと 驚きました。
娘はいますが、 最近はめったに一緒にお出かけしてくれないんですよ、(^^ゞ  友達とでかけるほうが楽しいんでしょうね^^
ウエルカムプレートは、もう早く描かなくちゃ、仕上げなくちゃ
いけないんですが。。。さてさて。。。。^^;
腰と相談しながらなんです、 私もいっしょです^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-05-03 16:33
>和尚さんへ^^
娘のことは 兄弟のようにおもってるんでしょうね。
しもべかも・・・??(笑)

娘が寝ていると、娘のおでこの上でまっちゃが横に伸びて寝てます。
サッカーボ―ル、 それも試してみます^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-05-03 16:45
>フレデリックさんへ^^
高槻まで 乗り変えが2回、時間では2時間弱でしょうか・・(?)
ちょっと遠いですね^^
橿原神宮は子供が小さい頃は毎日お散歩に行ってましたが、最近は初詣位にしか行ってなかったので、 懐かしかったです。
フデリックさんの新作、素晴らしい~~~❤
マルチローディング、ジョストボ、ヒンデーローペン、他にもいっぱい・・・本当に色々なトールをマスターされてるんですね。 素晴らしい!!そして敬服です^^