アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

3枚のウエルカムボード (まだ描きはじめ^^)

まっちゃと遊んでばかりの私、
やっぱり なかなかウエルカムボードは進みません・・・・・・023.gif

でも 描きはじめると ・・・・

やっぱり楽しいなぁ~~~~~~トールって!024.gif


贈り物のウエルカムボード、
一人はピンクの可愛いイメージだから、ピンクのバラのベースを塗ってみて・・・
一人は明るくてきっちりしたイメージだから、ビタミンカラーのお花にしてみよう・・・・
一人はナチュラル系のイメージ・だから、ハーブや白つめ草を描いてみよう・・・・
で・・・・

d0165735_22514153.jpg

下絵は考えるのをやめました。。。(いつものことですが037.gif
相手を思い浮かべて 思いつくままに好きに描く!! これが一番楽しい~~037.gif


ランキングに参加してます^^うさぎさんを クリックお願いいたします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

そしてこれ、 娘のお土産なんですが。。。。
美味しいです!!
d0165735_2305737.jpg

シュガーバターサンドの木
美味しいですよ~~~024.gif024.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-05-02 09:24 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13496847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-05-02 09:54 x
そう!行き当たりばったりに描く、
私もこれが一番好きです。
そのときの気分のままに
出来上がってみると反省点も多いですけど
それは次回作の糧と思って満足しています。
三色のボードがどのように変身して行くのか
とっても楽しみです。
Commented by pumipumi0216 at 2011-05-02 16:05
>フレデリックさま^^
わぁ、コメントありがとうございます(*^_^*)

私も 後から反省点がいっぱい出てくることあります~。
今度はこうしたらいいのかな??とか考えるのも楽しいですよね^^
さて・・・・・この3枚、 すでにちょっと反省点が・・・(^v^)
ベースにレースのステンシルを入れたら良かったとか、 スタンプも入れたら良かったかも。。とか。。。(^^ゞ
これからなんとかしてみようと考えております^^