アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

まっちゃの初めてのお友達^^ シュート君^^

d0165735_16562448.jpg
d0165735_16495184.jpg


anneさんちのシーズーのシュート君(4歳)と マルチーズのタックル君(2歳半) 

シュート君がワンちゃん友達1号です。024.gif
とっても興味津々で喜んでくれてました。  まっちゃは固まってたけど、 震えてなかったから 大丈夫^^
また 会いにいかせてくださいね~016.gif

とっても綺麗にお手入れされてて かわいい~~、まっちゃはまだ シャンプーもしてないから ちょっと恥ずかしいな・・・・037.gif  

それからanneさんに とっても可愛い本、 いただきました。
d0165735_1742172.jpg

チワワのBee姿・・・・かわいい~~~012.gif
学生時代、家庭科の課題提出はビリ、仕上がりは滅茶苦茶だった私なので、 わんちゃんのお洋服が完成するかは自信ないんですが、  チャレンジしてみようと思います。058.gif
060.gif

そして これも昨日届きました。
d0165735_178284.jpg

今回のカタログ、 今までよりステキ!
前のものより 厚みも増して 嬉しいです。  
トールペイント 頑張れ!にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-04-26 17:11 | お友達 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13460431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。