アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

うわぁ~~忘れてた今日の教室!!(*_*)

朝。。。。 朝食の用意と洗濯を済ませて トールペイントを少しして・・・・024.gif

その後、家中をブゥぅ~~ンと掃除していると、 外で洗濯物を干してくれてた娘が慌てて005.gif
  「お母さん!今日教室じゃないの????生徒さん、来てはるよ!!離れでまってはる!!042.gif  

えぇ~~~??005.gif025.gif
今日???? 忘れてた!!しまった!008.gif
時計を見ると、お稽古時間は30分以上過ぎてる・・・・・汗
オイルのお稽古の日でした。  
先に描いてくれてたSさん、お待たせしました。
ホントにごめんなさい!040.gif   

ちゃんと 仕上がってお帰りいただけました。 良かった・・・・・・

最近 お稽古日を減らしたから 予定を手帳に書き込まなくなってて、すっかり忘れておりました。
まっちゃぼけ。。?イヤイヤ、まっちゃのせいじゃない、私が緩みすぎた・・・もうしっかり気合いいれなくっちゃ! 

皆さん ご迷惑をかけてることが他にもあるかも。。。もしあったらごめんなさい。
どうぞおっしゃってくださいませ・・・・040.gif


気持を引き締めてがんばります! よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-04-24 13:33 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13445360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoruko at 2011-04-24 23:36 x
作品が仕上がってよかったですね!
私も、お教室があるのを忘れたことがあります^^:目の前が真っ白になって、冷や汗が・・・

お互いに、気をつけましょうね♪
Commented by pumipumi0216 at 2011-04-25 10:52
>kaorukoさま^^
本当に 目の前が真っ白になりました(^^ゞ
携帯にも電話してくたそうなんですが、気がつかなくって・・・。
いつもは 覚えているのに 自分でびっくりしました・・・(^^ゞ
折角 大切な日曜に来てくれてるのに 無駄に時間を過ごさせて申し訳なかったです、 気をつけねば・・
 
Commented by おいしっぽ at 2011-04-25 13:11 x
あるある、そういう事!!!
私も,皆さんがいらしてから食材を買いに行った事あります。汗
でも、ちゃんと仕上がって,さすがぷみさん経験豊富な先生です。^^
ぎっくり腰,気をつけてね。私も今日,ちょっと痛い。
ホカロンを貼ってます。

Commented by pumipumi0216 at 2011-04-26 16:45
>おいしっぽさま^^
わぁ~^^ おいしっぽさんでもありますか?
ありがとうございます^^
ホカロン なるほど!