アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

延期ばっかりしててごめん!今日はトール教室でした! 

今日は 午後からトール教室、
 Iさんの椅子016.gifあとは仕上げだね~
d0165735_17191954.jpg


Mさんの眼鏡ケース、贈り物だそうです。 次回できあがるかな?和風の眼鏡ケースも良いよね^^
d0165735_17212366.jpg


Fさんのクリスマス  ごめんね。お稽古延期になってて・・  さて 次回は宿題頑張ってきてね^^
d0165735_17223570.jpg


これはIさんの刺繍作品。 
d0165735_17243080.jpg
随分まえに作られたそうです、とってもお上手です024.gif良いなぁ~~こんな半襟と髪留め・・・・・  
053.gif  今度成人式を迎える娘さんのために また 新たに半襟に刺繍するそうです。
良いなぁ~~~~~058.gif

午前中は家事でバタバタしていて まっちゃをあまり かまってあげられませんでした。
そのせいか。。。 まっちゃは朝からご飯をちょっとしか 食べてくれず、 元気もなく・・・・・・
2時くらいまでハウスから出てこず・・・・・008.gif
お稽古中でしたが、心配だったので、教室に連れていきました。

すると 気分が変わったのか、 みなさんに順番に甘えにいってました・・^^
016.gif まっちゃ 幸せだね、 可愛がってもらえて^^
みなさん ありがとうございます040.gif
Mさん まっちゃごっこ ありがとう001.gif



ランキングに参加しております、よろしくおねがいしま~す^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-04-20 17:47 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13421398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。