アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

バックハンガーの続きと パパの「垂れてる。。」暴言~((+_+))

バックハンガーの続きです、
まだこの素材を持ってる生徒さんは もし良かったら 参考にしてくださいね^^
今度のお稽古の時には もう プレゼントして 我が家にはないかもしれないので、 ここに写真を載せて置きます^^
d0165735_114771.jpg
d0165735_11471732.jpg
d0165735_11472560.jpg


そして 今朝
パパ「最近 ままの顔をちゃんと見てないなぁ・。。。。どんな顔になってたっけ?(笑)」
そして ジッと私の顔を・・・・・(笑)

そして数分間 パパは無言・・・・・015.gif

私    「私の頬のたれは ふしあわせのバロメーターやからね・・・(笑)」  と言うと

パパ「やっぱり、それ 垂れてるねんなぁ…042.gif…うん。  かなり垂れてるわ・・・039.gif・」

私 ムキ~~~~!!033.gif言われなくても判ってるわ~~! 

こんな私に だれかワンクリックを~~~~^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-04-17 11:57 | トールペイント | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13399014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaoruko at 2011-04-18 22:50 x
とてもかわいらしいバッグハンガーですね!
どれも素敵です♪お友達にプレゼントされるのですか?
プレゼントされた方、きっと大喜びですね^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-04-19 09:27
>kaorukoさま^^
えぇ~~お恥ずかしいです~~(^^ゞ
来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
ぷりんちゃん 応援してます^^
Commented by フレデリック at 2011-04-19 22:18 x
可愛いバラ!
色が又とっても素敵です。
エレガントなマダムの雰囲気ですよ。
沢山お見本があって、生徒さんはきっと迷われますよね。
生徒さんの色々なニーズに対応されて
日々トールのことを考えておられるんだなと感じました。
Commented by おいしっぽ at 2011-04-20 11:18 x
こんな素敵なプレゼント、,いいな~~
最近,ママの顔を見てないと気がつく旦那様もいいな~~
↓箱のペイント、春ですねぇ。
とっても爽やかで,ぶみさんらしいです。
丁度、私も同じ箱を白く下塗りしたとこです。気があうわぁ。^^/
Commented by pumipumi0216 at 2011-04-20 17:08
>フレデリックさんへ^^
エレガントなマダム・・・・ありがとう~^^
渡す予定の友達はそういう雰囲気です、気に入ってくれたらいいなぁ♡
色々なニーズ。。。。!(^^)!フレデリックさんに言われて ハタと気が付きました。。 
そうなんですよね!  そう言われれば 皆さん 描きたいものが違うので いろんな見本が必要になるときがあります。
見本が間に合わないときもあったりで、生徒さんには申し訳ないのですが、 私は色んなものを描いたり 考えたりできるから 楽しいです^^  毎日なにかしら トールのことを考えてます。。。^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-04-20 17:10
>フレデリックさんへ
フレデリックさんのコメントで、なんだか 目からうろこの気持ちです、 (*^^)v どうもありがとうです^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-04-20 17:15
>おいしっぽさんへ^^
お~^^ 同じ箱ですか、見せて戴くのが楽しみです! 
私の箱はこの後 ちょっとお花を増やしてしまい・・ しつこい絵になってしまいました。。。  (^^ゞ
おいしっぽさんみたいな輪郭になりたいですぅ。。。
秘訣があったら 教えてください!!!!!