アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

またまたバックハンガーです^^

d0165735_1842923.jpg

まだ途中。
さて・・・これからなにを加えていこうかな?023.gif

これは 高知の従妹とお友達への贈り物です058.gif

応援のクリックよろしくお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


今日は 娘は女子会、パパはお仕事で。。。いつもの平日と変わらない一日でした。
抹茶が来てから 本当に遠出するのが減りました。
まっちゃのワクチンが終わってないから まだまだお外にはいけないんですけど001.gif・・・・・ 

来週抹茶の3回目のワクチンが終わって 2週間位したら お散歩デビュー070.gif
今朝はパパのバイクの音でびっくりして005.gif 抱っこしてる私のうでから転げ落ちそうになったまっちゃ・・・・
少しずつ お外に慣れないと怖がりの子になっちゃうから、気をつけてあげないと・・・・045.gif

今日のお夕飯・・・
ロールキャベツ、小芋とシイタケの煮物、 焼きナス、お味噌汁011.gif
d0165735_19343963.jpg
 
小芋とキャベツ ブロッコリーは先日の戴きものです。 ありがとうです^^
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-04-16 18:23 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13394976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。