アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

100均の箱に描きました。 簡単な絵です~^^

d0165735_2202550.jpg

d0165735_223399.jpg

ちいさな お針箱037.gif
トールもそろそろ 描きたくて仕方なくなってきました。。。。(笑)
でも まだまだまっちゃさんが 手がかかって・・・  時間がない。

で、今日は簡単は絵で一つ。
そうそう・・・・先日生徒さんが我が家の絵を見て お舅さんの米寿のお祝いに同じ絵を描きたいといってくれました。
こういうのが 嬉しいですよね・・・・
やっぱり トールって 色々だ。
カリキュラムやセオリーも大事だけれど、 何も気にせずに 欲しいものを描くのも楽しいもんね024.gif



パッチワークもしたいけど、抹茶の側で針は危なくて持てないし・・・・・042.gif


そして 最近のまっちゃのライバルは ドナルドダック君です。
d0165735_22114732.jpg

闘いに明け暮れる ちびチワワ まっちゃ!  ・・・・・・037.gif


クリックしていただけたら 嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-04-15 22:20 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13389956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。