「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ごめんなさい、 チワワのお話ばかり・・・でもかわいい===

夕方からすっかり 元気になった まっちゃさん。

息子は自分ちに帰ったし、おじいちゃんはもう寝てますし、 
まっちゃは寂しくて、誰か(パパか娘ですemoticon-0122-itwasntme.gif)に帰ってきてほしくて仕方ないようです。 

そんな抹茶に 「Mちゃんまだかなぁ・・・・?」と問いかけると、 まっちゃはもう待てなくなったようで、
Mの部屋の前で お座りして キュンキュン鳴きはじめました・・・・・

アララ・・・・・emoticon-0124-worried.gif

で、 娘の携帯emoticon-0161-phone.gifに電話して 「まっちゃが待ってるから emoticon-0152-heart.gif声かけてあげて」と言うと・・・・

携帯から 「まっちゃ~」

すると まっちゃは 携帯におてを しました・・・・・・   かわいい~~~~健気だぁ~~~emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-04-13 22:52 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13376454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-04-14 22:11 x
息子さんご心配でしたね。
最近のインフルエンザって、ピチピチの若い子達が狙われてるように思います。
高熱が出るので本当に心配ですね。
pumiさんはうつってはいませんか?
看病で疲れた方がうつるとひどくなるので心配です。
楽しいお教室をせっかく再開されたのですから
うつっていなければいいのにと思います。
お写真からも楽しそうなお教室の雰囲気が伝わってきて
私も和みました。
どうぞご無理されないよう
でも生徒さんの期待にこたえて頑張ってくださいね!
Commented by 和尚 at 2011-04-14 22:42 x
く~、犬好きにはたまらないネタです。
和尚も今日配達先の犬と遊びました。犬好きの人は向こうもわかるんですね、ニコってすると犬の方もニコッとして尻尾を振ってくれます。
Commented by kuni at 2011-04-15 18:51 x
息子さん、回復されて良かったですね。
インフルエンザは移るから看病していてもドキドキですね。
うちの下の息子も年末にインフルになって、
私が下宿先まで行って看病しました。
大きくなっても色々と心配事は尽きませんね・・^^;
まっちゃ君、とても可愛いですね。
ブログを読ませていただくと、可愛がられている様子が
目に見えるようで本当に癒されます。
電話にお手をするなんて、ほんと、めちゃかわゆいです~
Commented by pumipumi0216 at 2011-04-15 22:27
>フレデリックさんへ^^
ありがとうございます、
おかげさまで 全く 私には インフルエンザはうつりませんでした、 普段栄養が行きわたってるからでしょうか・・・^^
子供が病気になると 本当に心配です。
本人は治ったら けろっとしてるんですけど^^

教室はみんなでのんびり 楽しんでいきたいと思っています。
私自身は ちゃんと勉強も続けていかないと、カリキュラムを望む生徒さんに対応できなくなると 困るので頑張っていかねばと 考えてます(*^^)v
長くゆっくり 楽しめたらいいな。。。トールペイント。
Commented by pumipumi0216 at 2011-04-15 22:30
>和尚さんへ^^
おしょうさんは本当にワンちゃんが好きなんですね。 
私は 何度かよそのわんちゃんに噛まれてるので、ちょっと怖いって思う方なんです。 
でも じぶんちのワンちゃんは別・・・かわいいですよぉ~~~
目の中に入れても痛くないかも・・・・^^ 
Commented by pumipumi0216 at 2011-04-15 22:35
>kuniさんへ^^
かわいいですぅ~~~~。
妹曰く 「〇くん(←息子)が生まれたときのおねぇちゃんに戻ってる・・・・(*^_^*)」
舅とも本当に今までが嘘の様に 話題が出来て 上手くいってます。 まっちゃさまさまなんです^^