アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

トールペイント教室!!日本ガッツだぁ~~~~!!

今日は久しぶりのメンバー、 皆さん  私のわがまま(←4月まで休みたい!って言いだしたこと012.gif)に付き合ってくれてありがとう。

お急ぎの作品だったのに、 お待たせしました。  これからまた 頑張ります!006.gif
d0165735_1903898.jpg


そして たくさんのお野菜、 Fさんの旦那様作です。
d0165735_1931771.jpg

夕飯にブロコッリーをいただきました、とっても濃い味でした、  やっぱり 摂りたてのお野菜は美味しい!!

そして Dさんには ビタミンCをと。。。
d0165735_1953773.jpg

こんなに大きなイチゴを戴きました005.gif
すごい!

美味しく戴きました。 ありがとうございます~。(^_-)-☆


今日のまっちゃさんです。  リビングのみどり(セキセイインコ)に興味満々で 少しずつ近づいていっております。。。。。
しかし、 この後、 みどりに威嚇されて 飛んで逃げました・・・・・(笑)  かわいい~~037.gif
d0165735_1972849.jpg

これは息子が寝こんで 二日目位、まっちゃが熱でしんどがってる息子を癒しておりました^^
(初日に、息子のインフルエンザが まっちゃに移らないかと心配で 獣医さんに電話で確認した私。。。。笑)
 
d0165735_19125567.jpg


明日も教室がんばります。
関西からすこしでも 元気を送れますように・・・・・・



クリックよろしくお願いします^^↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-04-12 19:22 | トールペイント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13367757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2011-04-12 19:51 x
それは心配です、抹茶君にうつったらと思うとpumiさんのとった行動理解できます(笑)

それにしても立派で甘そうなイチゴだ~!
Commented by pumipumi0216 at 2011-04-12 21:06
>和尚さんへ
動物病院の看護師さんには 笑われちゃいましたけど^^
息子を私の寝室で看病することにしたので まっちゃと 一日中一緒にいるし もしもと思いまして。。。。(^^ゞ
やっと 息子も回復してきて、 お世話は楽になってきました。
疲れたぁ~~^^
Commented by おいしっぽ at 2011-04-13 11:10 x
抹茶ちゃんはほんと、かわいい~
息子さん、お大事に。ぶみさんもゆっくり栄養をとって、
休んで下さい。ビタミンたっぷりお野菜があるから大丈夫だわぁ~
お手・・習得おめでとう♪♪
Commented by ぷちこ at 2011-04-13 16:43 x
メッセージありがとうございまぁす(*^_^*)
ぷみさんも、息子さんも復活?おめでとうです(^.^)/~~~
無理しないようにスローペースで頑張ってくださいね!
私もそうします。毎日眠たいです。
1回生全員で2700人もいるそうです^^;
Commented by pumipumi0216 at 2011-04-13 18:10
>おいしっぽさま^^
ありがとうございます。
お野菜、そちらでは店頭にならんでますか?生徒さんのお子さんが千葉にお住まいなのですが、 お野菜が手に入りにくいそうです。  で、 おうちの野菜を送るとおっしゃってました。
野菜やお魚。。。 必要なものが品薄になるのは困るね。。と教室でお話してました。
煙草などはし好品だから 我慢しても良いようにおもうのですが・・・
Commented by pumipumi0216 at 2011-04-13 18:12
>ぷちこさま^^
2700人! お友達がいっぱいできますね~~~(^v^)
春だからかな。。 私も眠いですぅ~~~
早く行きたいです、お店~~~~!