「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

こんなに暖かいのに、インフルエンザ!

先ず。。。。
こんなに ブログを怠けてしまってますのに・・・・・
見に来て下さってるみなさまへ。
本当に本当にありがとうございます。
これからも 何日か飛んじゃうこともあるかと思うんですが、 また良かったら どうぞ見に来て下さいませ。emoticon-0139-bow.gif色んな事があり、以前のようには毎日書けなくなっておりますが、 これからも出来るだけ頑張っていきますので よろしくおねがいいたします



先週は 抹茶とまったり・・・・
そして 木曜は よっちゃんと 久しぶりに 当麻の文晃堂さんへ・・・・

美味しい中将餅とコーヒーを戴いてemoticon-0115-inlove.gif、 
d0165735_21111012.jpg
暖かな日差しemoticon-0157-sun.gifを楽しみ、 翌日金曜のトールペイント教室への下準備へ・・・・

と、1か月ぶりの トールペイント教室の再開(?)に向けて 心はすっかりトールに向かって張り切っていた私なのですが・・・

夜 10時ごろ、 息子からの SOS・・・・・emoticon-0104-surprised.gif

慌てて主人に運転してもらって迎えに行きました。
息子はほとんど 喋れない状態・。。。。そしてものすごい熱!!!!emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
火曜日から具合が悪かったらしい。  
こんなになる前に、なんでサッさと帰って来ないわけ??????emoticon-0124-worried.gif

翌日 かかりつけのS内科に行くと、 扁桃腺の風邪かな?とのおみたて。
念のためにと先生が インフルエンザの検査をして下さると・・・・ 
ナント!!!emoticon-0106-crying.gifB型インフル!

予防接種はしていたけれど、 ちがう型のにかかってました~~~。
しかし・・・・なんでこの 暖かい季節に インフルエンザ・・・・・・・・emoticon-0107-sweating.gif
金曜の生徒さんには 申し訳ないけど、 お休みにしてもらいました。
日曜の生徒さんは 了解を得て 教室しました。
金曜から パパは一階で生活、 私は息子と まっちゃの 世話でくたくた・・・・・(笑)
またまた トールペイントする余裕がなくなりました。

さて。。。。 やっと今日、 ご飯も普通に近いものが食べられるようになり、
機嫌良く喋られるようになりました。
まだまだ 回復には時間がかかりそうだけど、 元の身体に戻ってから 一人暮らしに戻って貰わないと
心配で心配で。。。。(パパには 過保護と怒られるでしょうが。。。)
私もこんも数日で やせました。。。(すぐ戻るでしょうけどね~♪)

明日はトール教室、  さぁ・・・  明日からがんばりましょう!!emoticon-0123-party.gif

応援していただけたら 幸いです^^よろしくお願いいたします。
あ!!まっちゃが お手を出来るようになりました。emoticon-0115-inlove.gif
小さな可愛い手が 手にひらにチョコンと 乗ると、 もう幸せいっぱいになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-04-12 00:02 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13362781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2011-04-12 19:50 x
おひさしぶりで~す、お元気ですか?
ブログって別に無理して書くもんじゃぁないからマイペースで楽しみながら行きましょう!

息子さん大変でしたね、まだ迎えに行ける距離でよかったです。
和尚も真夏にインフルにかかりました。

抹茶君のお手を想像するとかわいい!
Commented by pumipumi0216 at 2011-04-12 21:01
>和尚さんへ^^
ありがとうございます、 そうですよね。
なんか  書いてるうちに 毎日書かないと良けないような気になって。。。( 日本人気質???)

息子は最初は彼女が看護に来てくれたりで 自分でも症状を甘く見ていたようです。
迎えに行った時は 近所の同級生が看護してくれていました。
本当に心配しました(^^ゞ

まっちゃの手は軽くて小さくて ホントにかわいいんです・・・
どうしましょう。。。こんなに可愛くなっちゃって・・・(笑)