アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

もう 甘甘です・・・・

このぬいくるみ、 抹茶のライバル、喧嘩相手なんです・・・
でも
お昼ねの時に、 最初は離れていたのに・・・・・

d0165735_17373559.jpg

↓少しずつ 少しずつ・・・
d0165735_1739451.jpg

寝がえりをうちながら(?)寝やすい場所を求めて近づいていき・・・・・・ ↓

d0165735_17413121.jpg

最後はこんなかんじで くっついて寝てました。 毛布は私がかけました^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-03-31 17:43 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13283005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おいしっぽ at 2011-03-31 23:07 x
かわいい家族ちゃんですねぇ!!!
癒される写真に魅せられてます。ひゃ~~~って、声が出ちゃいました。^^
これでは、たまりませんね。
Commented by pumipumi0216 at 2011-04-01 19:58
>おいしっぽさま^^
もうね~~ 骨抜きって感じです^^
おじいちゃんも 抹茶に「そんなに足元にきたら おじいちゃんが動けないやんか^^~❤」 って言ってたりして、 まるっきりひ孫ですよ・・・^^