アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

可愛い抹茶、 メロメロですぅ~。(*^_^*)

d0165735_22193233.jpg

お洋服、 パパは着せると 抹茶のストレスになると言いますが、 ネットで色々調べると、チワワは寒いからお洋服着せたほうがいいらしい・・・045.gif 

d0165735_2222135.jpg

子供だから 毎日お昼寝ばっかりです^^
今日はほとんど寝てましたよ^^

でも、夜になったら ものすごく 元気になるんです・・・・ 走る走る・・・こっちの部屋からあっちの部屋へ・・・・
ビュんビュん走るんです・・・・ 寝るのはいつも11時すぎ・・・
早めにサークルの中に入れても 寝なくって・・・・ まぁ。。。あんなにお昼寝てたら 夜寝れないのかな・・・???  でも、 昼夜が完全に逆になってる・・・  困った・・・・
 

さて・・・ 今日の娘のお土産。クリスピークリームド-ナッツ・・・016.gif
d0165735_22244022.jpg

そして 昨日は ミスドの焼きドーナッツ
d0165735_22281459.jpg


美味しかったです。

トールは少しずつ描いています。 
昨日はバラ。 あ・・・・ 生徒さんに頼まれて クヌ―トの絵も描きました。
可愛いクヌ―ト^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-03-27 22:37 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13255065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2011-03-28 20:27 x
可愛い寝顔だな~、癒される~!

確かにチワワはメキシコ原産なので寒さには注意が必要でしょうね。
Commented by フレデリック at 2011-03-29 20:13 x
こんにちは
ご無沙汰してしまいました。
いろいろあって心が弱っていました。
チワワちゃんとっても可愛いですね。
わんちゃんがお舅さんとの仲を取り持ってくれたのは凄いと思いました。
あらためて、ご苦労されてきたんだなと思いました。
これからもまだまだ続くのだと思いますけど、
どうぞわんちゃんパワーで、
そして今はいざとなったら色々な公的支援もあると聞きますので
ぷみさんの人生を豊かに我侭に過ごしてもらいたいなと
思う私なのです。
Commented by pumipumi0216 at 2011-03-31 16:56
>和尚さんへ
今日も抹茶の寝顔をアップします^^
もう 毎日 抹茶関連のお買いものばかり・・・
これが もしも孫だったら・・・・  ものすごい甘いおばぁちゃんに
なってしまいそうです・・・・(^v^)
Commented by pumipumi0216 at 2011-03-31 17:11
>フレデリックさま^^
大丈夫ですか?  

震災、本当に・・・なんといっていいのか・・・・ 心にくさびを打たれたように・・・  深く深くうちのめされました・・・

前を向いていかねば。。。と思いながら 私もテレビをつけると
辛い気持になるばかりです・・・

地震の時も ペットショップでした。

おじいちゃんとは 抹茶のおかげで毎日話すようになってきました。
変な話ですが、 姑大姑を介護した時は下のお世話も辛くなかったのですが、 舅は男性だし、 できるかどうか。。。不安だったのです。で・・・・ 先ずは 処理に慣れることが大切かもと考え・・・抹茶を飼いました。勿論人間とワンちゃんでは全くちがうのですが・・・・。
フレデリックさんのおっしゃる通り 今は自分だけで 頑張らなくてもいいようなので できるだけは頑張って無理な時はそういう援助もうけていこうと思っています。(でも まだおじいちゃんは 全然大丈夫なんですけどね^^ こんなこと考えてるのを知られたら 怒られちゃうかも。。。^^ )