アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

抹茶その2

我が家の抹茶さん、  まだ離乳食だし、トイレも見てないとまだ練習中なので、私は毎日 つきっきりです・・・

でも、とにかく可愛い016.gif癒されてます。


犬を飼うことに大反対だったパパも とってもとっても可愛がってくれてます。

d0165735_21215210.jpg
d0165735_2122241.jpg
[にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村#IMAGE|d0165735_2125881.jpg|201103/19/35/|mid|288|480#]
d0165735_21302660.jpg


ペットショップで、抹茶とどっちにしようかと迷っていた ミニチュアダックスフンドが 半値近く値下がりされていました。
早く誰か 連れて帰ってくれたらいいなぁ・・・・ ちょっと大きいから 買い手がつかないのかなぁ・・・・・

クリーム色で おとなしい子でした。
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-03-19 21:25 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13174755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。