アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

新しい家族です

毎日 被災者の方の厳しい状態や、原発の不安・・・・・
同じ日本にいながら 義援金くらいしか、
何もできない、ごめんなさい・・・・


落ち込む私を今 励ましてくれるのは 新しい家族です。
d0165735_1934981.jpg
d0165735_1935853.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-03-15 19:38 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13138655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2011-03-15 20:56 x
つ、つ、ついに!あぁ可愛い、和尚も犬が欲しいなぁ、結婚するまでずーっと犬飼ってたんですけどね。
Commented by ことは at 2011-03-15 23:02 x
こんばんは。
私も少しばかりですが募金をしています。
可愛い家族ちゃんですね。
沈みがちなニュースばかりですが、可愛い子を見せてもらえて和みました!
Commented by pumipumi0216 at 2011-03-16 18:10
>和尚さんへ
可愛いですよ~。  約一年考えてやっと飼いました^^
しばらくは抹茶(チワワの名前です^^)の離乳食とトイレトレーニングです。かなりやんちゃでサークルから出たら走りまわってます。

>ことはさん
はじめまして。 コメントありがとうございます。
重い気持ちを抹茶が少し明るくしてくれてます。
Commented by yoko at 2011-03-19 00:45 x
テレビを見ていると涙がでてきます。
できる事をするしかないよね。

可愛いねぇ~♪
家族が増えると楽しくなるよ~~~。
皆で日本を明るくしていきましょう♪
Commented by kuni at 2011-03-19 20:40 x
わぁ、ワンちゃんを飼われたのですね!
抹茶君(もしかして女の子?)とっても可愛いです。
地震で気持ちが落ち込みがちの中、とっても癒されます(^^)
ワンちゃんにも離乳食ってあるんですね。
子供がひとり増えたみたいでいいですね。
Commented by pumipumi0216 at 2011-03-19 21:57
>yokoさんへ
明日は 支援物資を集めてるところへ 毛布などを持っていく予定です。 小さなことしかできないけど・・・

抹茶には本当に救われてます。 

明るく、そうですよね。 元気な私たちが 暗くなってるだけではいけないんですよね。 応援しながらこちらから元気を送らないと・・・

>kuniさんへ
そうです、男のコです~^^
2か月なんですが、 半年までは離乳食らしいですよ。
昔にワンちゃんを飼ってた時は こんなことしなかったなぁ…と思いつつ、 何年もブランクがあるので、 気持ちはすっかり おばあちゃんのようになっていて、 毎日細心の注意を払っております・・・(笑)
本当に子供が増えたようです^^