「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

月ヶ瀬梅林、浄瑠璃寺、岩船寺・・・・・地デジテレビ購入^^

今日は夫婦で 免許の更新へ。
5年ぶり、 色々システムが変わってるんですねぇ~。 emoticon-0144-nod.gif
その後は 娘の要望で 梅見にドライブ。。。emoticon-0169-dance.gif
月ヶ瀬は残念ながら まだイマイチでございました。・・・・これから 咲くんですね~。

d0165735_200068.jpg

で。。。。 次は賀名生梅林に向かって・・・GO!!
途中で 浄瑠璃寺
d0165735_2034482.jpg

ちょっと季節が悪かったかな? お庭の綺麗なお寺だそうです。 ア。。ア写真のこのご家族は全く知らない方です・・  
春に、お花の綺麗な時期にまた来たいと思emoticon-0155-flower.gifいます 

そして 岩船寺。
d0165735_2011577.jpg

写真、どちらも 三重の塔だけど、 こちらには 天邪鬼さんが。。。^^

d0165735_20154790.jpg

パパが 独り言。。。。「サラリーマンみたい。。。。」
深い。。。。(笑)

御堂の中に素敵な仏像が多かったです。  あんなの欲しい・・・emoticon-0115-inlove.gif
庭には みつまたのお花が咲き始めていましたよ^^
d0165735_20223252.jpg

かわいい 花なんですね、 初めて見ました。
鐘もつかせて戴いて。。。
d0165735_20233380.jpg
d0165735_2024675.jpg
これは 象かな??

結局 賀名生梅林に行くのは 諦めて (遠いからーー)
結局ね、、、、家の庭の 白梅と紅梅が一番きれいだったかも・・・・・・・emoticon-0123-party.gif
まぁ。。。久しぶりの ドライブで 楽しかったです。

そして、 帰り途に。。
やっとこさの 地デジテレビを買いに行きました・・・・emoticon-0136-giggle.gif

全部で 4台。 初めて 見たときより かなり 下がってきましたね。
プラズマと 液晶の違いもわからないまま。。。  録画も面倒だし。。。
短時間で決定、購入。(娘はあきれてました。。。emoticon-0122-itwasntme.gif
M電機の Iさんお世話様でした。(Iさんを教えてくれた 生徒のNさんもありがとう)
やっとこれで 我が家も人並みになれました・・・・   遅まきながら~~~emoticon-0159-music.gif
またまた テレビの御守をして家に引きこもっちゃいそうです。。。emoticon-0115-inlove.gif


いやいや。。。
教室をお休みにしてる間、 ちゃんと 自分のやりかけの作品を 毎日仕上げていかなくちゃ・・・
休み明けを楽しみにしてますといってくれた生徒さんに 「ホラ!!見て見て~~emoticon-0115-inlove.gif」と言えるように 頑張ります!
今日のおやつは吉方庵のひなうさまんじゅう。

d0165735_21593091.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-03-06 20:34 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13063823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。