人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

月ヶ瀬梅林、浄瑠璃寺、岩船寺・・・・・地デジテレビ購入^^

今日は夫婦で 免許の更新へ。
5年ぶり、 色々システムが変わってるんですねぇ~。 045.gif
その後は 娘の要望で 梅見にドライブ。。。070.gif
月ヶ瀬は残念ながら まだイマイチでございました。・・・・これから 咲くんですね~。

月ヶ瀬梅林、浄瑠璃寺、岩船寺・・・・・地デジテレビ購入^^_d0165735_200068.jpg

で。。。。 次は賀名生梅林に向かって・・・GO!!
途中で 浄瑠璃寺
月ヶ瀬梅林、浄瑠璃寺、岩船寺・・・・・地デジテレビ購入^^_d0165735_2034482.jpg

ちょっと季節が悪かったかな? お庭の綺麗なお寺だそうです。 ア。。ア写真のこのご家族は全く知らない方です・・  
春に、お花の綺麗な時期にまた来たいと思056.gifいます 

そして 岩船寺。
月ヶ瀬梅林、浄瑠璃寺、岩船寺・・・・・地デジテレビ購入^^_d0165735_2011577.jpg

写真、どちらも 三重の塔だけど、 こちらには 天邪鬼さんが。。。^^

月ヶ瀬梅林、浄瑠璃寺、岩船寺・・・・・地デジテレビ購入^^_d0165735_20154790.jpg

パパが 独り言。。。。「サラリーマンみたい。。。。」
深い。。。。(笑)

御堂の中に素敵な仏像が多かったです。  あんなの欲しい・・・016.gif
庭には みつまたのお花が咲き始めていましたよ^^
月ヶ瀬梅林、浄瑠璃寺、岩船寺・・・・・地デジテレビ購入^^_d0165735_20223252.jpg

かわいい 花なんですね、 初めて見ました。
鐘もつかせて戴いて。。。
月ヶ瀬梅林、浄瑠璃寺、岩船寺・・・・・地デジテレビ購入^^_d0165735_20233380.jpg
月ヶ瀬梅林、浄瑠璃寺、岩船寺・・・・・地デジテレビ購入^^_d0165735_2024675.jpg
これは 象かな??

結局 賀名生梅林に行くのは 諦めて (遠いからーー)
結局ね、、、、家の庭の 白梅と紅梅が一番きれいだったかも・・・・・・・024.gif
まぁ。。。久しぶりの ドライブで 楽しかったです。

そして、 帰り途に。。
やっとこさの 地デジテレビを買いに行きました・・・・037.gif

全部で 4台。 初めて 見たときより かなり 下がってきましたね。
プラズマと 液晶の違いもわからないまま。。。  録画も面倒だし。。。
短時間で決定、購入。(娘はあきれてました。。。023.gif
M電機の Iさんお世話様でした。(Iさんを教えてくれた 生徒のNさんもありがとう)
やっとこれで 我が家も人並みになれました・・・・   遅まきながら~~~060.gif
またまた テレビの御守をして家に引きこもっちゃいそうです。。。016.gif


いやいや。。。
教室をお休みにしてる間、 ちゃんと 自分のやりかけの作品を 毎日仕上げていかなくちゃ・・・
休み明けを楽しみにしてますといってくれた生徒さんに 「ホラ!!見て見て~~016.gif」と言えるように 頑張ります!
今日のおやつは吉方庵のひなうさまんじゅう。

月ヶ瀬梅林、浄瑠璃寺、岩船寺・・・・・地デジテレビ購入^^_d0165735_21593091.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-03-06 20:34 | 家族