アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

この数日のまとめ日記^^ 

d0165735_8593640.jpg
気が付けば 何日か空いてました....

プチ模様替えして パソコンの位置をかえたら めっきり パソコンの前に座らなくなってしまい・・・・・・037.gif
アララ・・・・026.gif

丸福さんのコーヒー↑。 ここもスキ。063.gif
安い靴やさんで。。。【どれがいいかなぁ039.gif】ってかなり真剣に迷って数分。
ふと 横でおなじ様に迷ってる人の顔を見ると・・・・・なんと!! 友達・・(笑)
時間がなかったので 丸福さんでお茶だけして、 次に会う日を決めました。。。。。。。。069.gif

そして・・・
午後の教室は・・・
Mさん。今年も韓国にいってきたそうで。。。(いいなぁ~~016.gif)綺麗なハンドクリームです。
良い香り~~056.gif
d0165735_945796.jpg
これはIさんのお手製のお菓子。 作り方は簡単らしい;;;;;053.gif 私にもできるかも??とっても美味しかったです^^
d0165735_972351.jpg
d0165735_991769.jpg

Mさんの作品の写メ撮り忘れた~~~。 これはIさんの椅子、少しずつ描けて来ました^^


で、昨日はオイル教室。 
1月に申し込んでいたワンデーセミナーを当日休んだので、昨日先生に教えてもらいました。
まだ 途中ですが、
d0165735_918522.jpg

お目目がちょっとおかしい。。。  直してもっと可愛くしま~す~024.gif

クリックよろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-03-02 09:21 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/13028212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-03-02 19:01 x
ワンちゃん可愛い作品ですね!
黒田先生に習われたんですか?
オイルはやっぱり深みがあっていいですね。
生き生きして今にも動きさしそうですよ~
生徒さんの作品もおしゃれですね。
Commented by pumipumi0216 at 2011-03-02 21:03
>フレデリックさま^^
いつもコメントありがとうございます。本当に嬉しいです(*^^)

このワンちゃん、黒田先生のワンデーだったんです。
当日はパパの急な要請(?)で お出かけすることになったので、欠席(T_T)。
やっと昨日 受けることが出来ました(*^_^*)
いつか、妹の家の ココアちゃん(チワワ)の絵を描きたいなぁ。。。と思っております^^

フレデリックさん  ありがとう。 本当にありがとう^^
Commented by ぷちこ at 2011-03-02 21:31 x
こんばんは!先日はお越しいただき、ありがとうございました~もっとおしゃべりしたかったですぅ(^.^)/~~~
↓某カフェ、明日香のですね~!?私も一度だけ行きましたが、ほっこりできるお店ですね。いつかフレンチトーストを食べてみたいとずっと思ってる私です。

オイル、素敵ですね!!
生き生きしていて、芸術的というか高級感があるというか・・・
目、おかしいですか?優しい表情で私、好きですよ♪
Commented by pumipumi0216 at 2011-03-03 19:46
>puchicoさま^^
コメントありがとう~♫
先日はKさんに会って びっくりしたわぁ~~^^

あのカフェはね、 ちがうんです。
桜井の アルボールなんです。  パパを送って行って そのまま足を延ばしてボぉ~~~~ってしてました^^
広いし、 かかってる音楽が良いから 癒されました^^
明日香の方の フレンチトースト、 私も食べてみたいと思ってます。 海南ライス(だtったけ???)も 食べてみたい~~。

オイル、ありがとう^^
先生のお見本はもっともっと 可愛いんです・・・・(^^ゞ
なんで違うんだ…??(T_T)/~~~  と 悩みながら 少しずつ整形してます。  自分の顔も整形出来たらいいのになぁ・・・と思いつつ・・・・・・・     貯金して リフトアップしようかしら・・^^