アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日三度目ですが、練馬のフルールさんのブログのことで・・・^^

ハァ~~~~016.gifため息です。

とにかく 元気でエネルギッシュ!
フルールさんは おうちでジッとされてることはないのでしょうね・。。。。 すごい!!
ブログを見せてもらうたびに 

エエぇ~~~~!! 毎日何かをしてはる・・・・
  なんでこんなに 動けはるん????005.gif 
とびっくり。

素晴らしい!

フルールさんのブログに出てくる 松原さんって男性の方のブログもフムフム・・・045.gif

練馬におば夫婦が住んでるので、 なんだか 近く思えるんです。037.gif
いつか 行ってみたい  フルールさんち・・・・058.gif

角に隠れて ジッとみてるおばさんがいたら、 
ソレは私です・・・016.gif(ストーカーかいっ!
笑)

皆さんも フルールさんのブログ、見に行ってみてね~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-02-18 19:34 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12925800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-02-19 19:27 x
尊敬のまなざしでブログ拝見しました。
本当に精力的にご活躍ですね。
欄展には、私のカルトナージュの大先生の
国府田先生も参加されると聞き及んでいます。
そのお話を伺ったときも凄いと思っていました。
ガラスのトール美しいです~~~~
大高先生のセミナーが関西であったのですか?
関東で受講されたのでしょうか?
憧れの先生です。
Commented by pumipumi0216 at 2011-02-21 08:55
>フレデリックさま^^
ホントにすごいでしょう~(^◇^)
フルールさんが色んな事に興味をもたれるお元気さ、見習いたいといつも思ってるんです。
フレデリックさんも トールにカルトナージュに、色々なことに頑張られていて、ステキです。
キラキラしてますもん^^
神戸ユザワヤさんの講習作品もステキですね^^
Commented by フルール★のりこ at 2011-02-21 22:16 x
ご紹介ありがとう~!!楽しんでいただけたら良かったです。春には関西進出しようかと・・もくろんでおります。関係ないけど松原さんは奈良出身です。
最近仕事しすぎで・・・家にいる日が多いと思ってたけど・・・。また遊びに来ます!!
Commented by pumipumi0216 at 2011-02-22 16:42
>フルールさんへ
コメントありがとうございます。
何時拝見しても フルールさんはすごい!
お元気の秘訣 ありますか????
関西進出ですか^^ ワクワク~~~
ブログをまた楽しみにさせていただきます^^