アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

届きました、 バッグハンガー(*^_^*)

届いたよ~
d0165735_20535139.jpg


ご注文戴いた生徒さんたち、私がこれを渡すのを忘れてたら 言ってくださいね012.gif
そして、 この写真を見て、【こんなの、聞いてないよぉ005.gif~~】と思われた生徒の方々・・・
ごめんなさい、 急に注文することになったので、 この数日のお稽古に見えてた方に声をかけさせていただきました。
また 注文できるとおもいますので、 どうぞお申し出くださいね001.gif
で、 私のは クリスタルをつけまして・。。。。。
d0165735_2111231.jpg

派手にしてみました・・・・・ 037.gif036.gif
明日は ちょっと絵を描けるかな・・・・? パパに言わせると 私はただ今 リハビリ中。。。。037.gif

クリックしていただくと とっても 嬉しいです、 ありがとうございます^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-02-17 21:16 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12911051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-02-17 21:47 x
これは大量のバッグハンガーですね!
熱心な生徒さん多数で凄いです~~~
ところでこのバッグハンガー、通販できるんですか?
日本紐釦さんにお願いされたんでしょうか?
息子さんは弓道部の部長さんでいらっしゃるんですね。
素敵です♪
長男の学校にも弓道部があって、かっこいいので母はそちらがいいと思ったのですが、
本人は柔道部に入ってしまいましたよ;;;;
うちも、多分そういうのには無関心で、
学校にNHKのドラマのロケが入ったときも全く無関心だった様子です。
Commented by pumipumi0216 at 2011-02-17 22:52
>フレデリックさま^^
そう通販なんです。 最初は買いに行ったのですが、 それだけのために出ていくのはちょっと遠いし・・・・。
日本紐釦さんに直接行こうか。。。それとも生徒さんが紐釦の近くでお勤めされてるので 頼もうかな?。。。とか迷ったんですが、紐釦さんに電話して尋ねると、6000円以上なら送ってくれると言われまして、お願いしました。 
生徒さんたちはプレゼントにピコットさんの鏡を買われる方が多かったのですが、 それも廃番になって困ってたんです。
フレデリックさんがバックハンガーをブログに載せてくれたから助かりました、本当にありがとう^^
柔道もかっこいいじゃないですか!
素手で闘えるし。。。  学校でドラマのロケって--(*_*)
きゃぁ^^  ステキ♪
Commented by ぷちこ at 2011-02-18 08:56 x
こんにちは!
体調、大丈夫ですか~?
お誕生日おめでとうございます♪
優しい家族に囲まれて、幸せそうでぇす(^.^)/~~~
マイペースの息子さん・・・見かけだけでなく、性格もうちの子と似てるかも(^^ゞ
昨日、天気予報の前にちょこっと最後の方だけ見ましたよ~
バックハンガー、素敵ですね♪
やっぱり、薔薇が素敵に描けるのってうらやましい~~
Commented by pumipumi0216 at 2011-02-18 13:17
>ぷちこ さま^^
ありがとう~~。49になっちゃいました~(笑)
いっそ50歳だったら映画見るのが安くなるのにネ。。。(*^^)v

ぷちこさんちも家族みなさん、優しいよね^^
そろそろ お店に伺いたいなぁ~と思いながら なんだかおかしくって・・・ どうも体調は上がったり下がったりですが、 行っておしゃべりするのを楽しみにしてます^^
男の子って 「ええ~(*_*)・・言ってよぉ~~」って時がありますよね。
バックハンガー、ただ今お店みたいにならんで鎮座しております・・^^