人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

届きました、 バッグハンガー(*^_^*)

届いたよ~
届きました、 バッグハンガー(*^_^*)_d0165735_20535139.jpg


ご注文戴いた生徒さんたち、私がこれを渡すのを忘れてたら 言ってくださいね012.gif
そして、 この写真を見て、【こんなの、聞いてないよぉ005.gif~~】と思われた生徒の方々・・・
ごめんなさい、 急に注文することになったので、 この数日のお稽古に見えてた方に声をかけさせていただきました。
また 注文できるとおもいますので、 どうぞお申し出くださいね001.gif
で、 私のは クリスタルをつけまして・。。。。。
届きました、 バッグハンガー(*^_^*)_d0165735_2111231.jpg

派手にしてみました・・・・・ 037.gif036.gif
明日は ちょっと絵を描けるかな・・・・? パパに言わせると 私はただ今 リハビリ中。。。。037.gif

クリックしていただくと とっても 嬉しいです、 ありがとうございます^^
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-02-17 21:16 | トールペイント