アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

娘と深夜に試食してふきだしましたー(笑)!バレンタイン!

昨日の午前中は Sさんのお稽古、 またまたオイル作品が一つ仕上がりそうです。 早い!!038.gif

午後は 娘とお菓子の材料のお買いもの。
ちょっと体調イマイチの私は たくさんの人をみてるだけで。。。フ~~~ッ042.gif何度か休憩をとりながら娘の買い物に付き合って・・・

夕方から お菓子作り・・・・・(私は横でお夕飯作り)
娘なりに がんばっておりました。。。。
しかし・・・・ 005.gif   
あれれ???なにかちがうよね????  

で。。。。。私も途中参加して、2人で 色々やってみまして・・・・

夜中12時すぎ・・・・もう眠いし、お風呂も入りたいし、なんだか 舌もあやふやになってきた2人。
娘「見た目、どうかなぁ?。。。。。。。???」
私「見た目はまぁ・・・・・味はきっと 美味しいよ^^」
で。。。。2人で何度目かの試食。

無言・・・・・・・・
(頭の中を走馬灯のように・・・・この数時間の努力が・・・・・・・)

 プ======!!!!大爆笑041.gif
微妙~~~~~037.gif!! 
d0165735_8285012.jpg

私は思わず 噴き出してしまいました。  もう 2人で夜中にお腹抱えて大笑い・・・!!
これ、、、、、美味しいの????(笑)もう分からない・・・・041.gif
疲れもフッ飛びました。 楽しかった~~~^^

このほかにもさつまいものタルトを作ったのですが、それはまぁまぁ美味しかったようにおもいます・・・・
さて・・・会社のみなさんの(女性ですけど)食後の御言葉が楽しみです037.gif

これは↓娘が一昨日に作った無印のケーキ(?)  これは美味しかったです(そりゃそうか・・・^^)
d0165735_8335754.jpg


くまがい先生のお雛様、 仕上げてこうなりました。001.gif
d0165735_8384849.jpg



よろしければ クリックよろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-02-14 08:42 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12871161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-02-14 09:55 x
くまがい先生のお雛様、ちょーーーー可愛いです~~~~
くまがい先生のトールは大好きです。
私は宿題があったりするんですが、好きなのに全く筆が進んでいません;;;;
こうやって作品拝見すると、力が湧いてきます。
娘さんと楽しそうで羨ましいです。
年齢を重ねるごとに、近い関係になっていくのでしょうね。
Commented by pumipumi0216 at 2011-02-14 15:49
>フレデリックさんへ^^
 いつもコメントありがとうございます。
私も 実は宿題が・・・・・・(^^ゞ でも、そちらは全くさわっておりません・・・・・((+_+))    
くまがい先生の絵で癒されております。
娘のお菓子は 本当に 不思議なお味でして。。。、フォローが出来ずに 吹き出してしまったんです。。まだお菓子は私の方が上手かも^^
近い関係、、まさしくそうですね^^