アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

描けましたよ~^^くまがい先生のうさぎさんのお雛様^^

今日、雪で良かった。おうちに籠もってたので、 描けました024.gif
パパと娘は橿原神宮の紀元祭に行ってきました。
d0165735_21213367.jpg
d0165735_21225085.jpg
d0165735_21252645.jpg

雪で、いつもにもまして 厳かに思える橿原神宮。


扇型の板に描きました。  背景にはもうちょっと何か描きます・・・・・ので、今日はここまで^^
ペイントクラフト17号に掲載されていた くまがい先生のデザインです。なんか画像がまたぼけていて、悲しいですが・・・・042.gifもっときれいに仕上げます。016.gif
d0165735_227459.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-02-11 21:48 | トールペイント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12857555
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2011-02-11 23:59 x
しかしよく降りましたね~。雪だるま可愛い!

橿原神宮とは思えぬ荘厳さ、雪の威力ですね。
そういえば今日はうちの会社の前、いっぱい街宣車が走っていきました。
Commented by yuko at 2011-02-12 00:44 x
雪の橿原神宮、風情が有って良いですね♪
ご家族雪の中お出かけで大変でしたね。でも思わぬノンビリタイムができて、良かったですね~。

うさぎのお雛様、カワイイ~
Commented by sweet pink at 2011-02-12 14:09 x
その節は、コメント下さり有難うございました。
神社の写真、とても風情がありますね~

くまがい先生のお雛様、
ピンクのベースにとっても
似合ってます。御着物も綺麗です。

フローラルさん、以前、本に載ってらっしゃった方ですか?
すご~いです!!尊敬!!
Commented by おいしっぽ at 2011-02-12 17:51 x
お雛様の着物の柄がかわいいです。
娘さん、パパさんとお出かけするなんて、パパさんは幸せですねぇ。
だって、うちの娘は二人っきりはいやがります。笑
↓私より、お友達を大切にしてね・・ぷみさん、あなたは天使ですっ!
Commented by pumipumi0216 at 2011-02-12 23:39
>和尚さんへ^^
そうそう、ふだんの神宮さんよりも 何倍増し?(^^)ッて感じでしょう? 
演舞や居合抜きなど、面白かったそうです。 寒くなければいったのですが・・・・(^^ゞ  街宣車はわりと少なかったらしですよ^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-02-12 23:42
>yokoさんへ^^
本当に久しぶりに時間をもてあまして、のんびりできたようです^^
お雛様、たくさん描きすぎて 3月の前にマイブームが終わりそうです・・・・^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-02-12 23:47
>おいしっぽさま^^
娘とパパは私とパパの関係よりも、ずっと良いように思います。
でも、時どきパパがこどもになりすぎて、 娘がくたびれてしまい、私にSOSをだしてきます・・・^^
天使じゃないですよ~^^
昔はお友達にやきもち妬いてたんですけど、今は自分も友達といるのが楽しくなってきて・・・・(なので・・・本当は自分のためかも^^)   エへへ(*^_^*)
Commented by pumipumi0216 at 2011-02-12 23:56
>sweet pinkさま^^
コメントありがとうございます。 高知は雪どうでしたか?
くまがい先生の絵、かわいいですよね^^ 
かなり前のですが、 最近はかわいいのが好きになってきて・・・
。 奈良にいらっしゃったときに セミナーも受けました。
得ることが多かったです。  関東の先生はやっぱり 関西の先生となにか違うような。。。面白いです。^^

本・・・・ 何度か載せていただいたのですが(^_^;)
最近だと・・・・ペイントフレンドですか??
お恥ずかしい(*_*)