人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

おひなさま、何枚目?今日も描いた描いた!(笑)

 もう写真は載せません・・・・・(笑)
 今日も今日とて お雛様。。。   え~と、もう 計6枚描きました・・・・・・・・037.gif
 そのうち 三枚はお嫁入り^^

 いったい今年の私はどうなってるんでしょう・・・・012.gif
 泊まれません・・・・・イヤ!ちがう。  止まれません・・・・・(笑)
 どこかで お雛様を止めないとと思い、 糸鋸に向かい、ガガガガガガ~~~066.gif066.gif
 素材を2枚切りまして・・・・
 古屋加江子先生の 兜の絵の下準備に入りました。
 それから、 シャーリー先生の かわいいマウスの絵の下準備もしております。

 描いてる時が幸せだ。。。。016.gif

 それから 友達の眼鏡ケースにもバラを描き・・・・
 外にも目を向けなくちゃと、花壇のローズマリーをガシガシ切ってリースを作り・・・058.gif
 (玄関に飾ってるよ~、来た人は見てね^^)
 
 また部屋に戻り、バッグハンガーにバラを描き・・・・・ちょっとピンぼけですが・・
 
おひなさま、何枚目?今日も描いた描いた!(笑)_d0165735_215632100.jpg

 
 台にしてるのは 和田美津子先生のコースター、昔 ピコットさんでキットを買いました。


 今日の夕飯は 
 鱈と野菜の蒸し煮、 切干大根と胡瓜のサラダ、 大根と厚揚げの煮物、 えのきとごぼうの豆乳味噌汁。
 みんなの健康のために薄味にしてます、  パパとおじいちゃんは どぶどぶと お醤油や焼き肉のたれを  かけて召し上がってます。042.gif 血圧あがるよ~

 そろそろ ハンギングのお花も新しいの056.gifほしいなぁ~~~。
 美味しいものも食べに行きたいなぁ・・・・・・ 063.gif
 欲張りだなぁ・・・・・
 
 みなさん! 応援お願いします。 元気を下さい~
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 
 
by pumipumi0216 | 2011-02-08 22:16 | トールペイント