「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

娘とがんばる!!!

       一念発起、 気を引き締めて 娘とがんばることを決めました。

        これからの自分のために、娘のために。

        詳しくは書けませんが、 どうか。。。。頑張れますように・・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村       
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-02-07 15:24 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12832200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-02-07 22:55 x
こんばんは
更新に付いていけていない私をお許しください。
毎週盛りだくさんなお話をわくわく読ませていただいています。
私は毎日代わり映えしなくて、提供する話題が無くて残念です。
外食も殆どしないので、拝見しているだけで幸せな気分になれます。
子供も遠くて滅多に合わなくて、便りの無いのは達者の印って感じです。
pumiさんちは、皆さん仲良しでほのぼのした雰囲気で和みます。
このたびは、娘さんと何かを始められるんですね!!!!
一緒にネイル習い始めて、二人でネイルサロン開業とか・・・
一緒に製菓習い始めて、二人でカフェ開業とか・・・
プロボーラー目指すとか・・・
某○ープさんのお教室は、随分制約があったんですね。
色々難しいですね;;
自宅教室が、気兼ねなくていいのかもしれないです。
11時まで描いているとは、熱心な生徒さんで羨ましいです。
Commented by 和尚 at 2011-02-08 00:32 x
むむむむ・・・?何を頑張るのかわかりませんが、とにかく頑張ってください。応援しています。
Commented by pumipumi0216 at 2011-02-08 21:43
>フレデリックさま^^
許すだなんて・・・・・(*^_^*)
毎日 なんとなく書いてるだけです~。恥ずかしいです・・(*^^)

娘と開業かぁ~♫  それも良いですね~♡
夢にしようかなぁ・・・・フレデリックさん、良いことを言ってくれました^^

プロボーラーは残念ながら・・・二桁のスコア―ですもん・・(^v^)



Commented by pumipumi0216 at 2011-02-08 21:44
>和尚さん^^
お帰りなさい~^^
はい!娘のために 頑張ります!!!