アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日のお稽古~^^またまた23時までやっちゃったよ(^v^)

今日は午前中は NさんとFさん。
フフフ・・・・・・・しゃべってた時間の方が長かったかも???037.gif
d0165735_020306.jpg
バラのアイアンの枠に入れる絵を描かれました。
d0165735_0234555.jpg
葉脈とかもちゃんと描いてるのに、写ってないね。。。ごめん~042.gif

かわいい春らしいえです^^

さて・・・・次回はお雛さまです、 がんばりましょう~016.gif

夜はHさんとHさんの予約・・・・でも片方のHさんはお仕事が入って お休み。

またまた どっぷりハマって・・・・・
気が付くと23時・・・・005.gif・・(笑) あわてて終わりました・・・・・006.gif

描いてるとのめりこんで  時間を忘れます。。。。。


おやすみなさい^^

とっても励みになるので クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-02-06 00:30 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12823582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。