人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

田原本の豆仙坊と あすかの湯へ。。。。。

明日は実家の結婚記念日、 50年です、金婚式。
053.gifおめでと~~~024.gif024.gif
明日は 節分でお寿司巻き巻きしなくちゃいけないし、用事もあるので、 今日お誘いしました^^

お祝いの旅行は夏にみんなでいくので、 今日は軽く・・・・ ごはんでも^^と思ってたら、母達も 2人で大阪のホテルに食事に行こうかとか 色々考えてたみたい。
和食より フレンチやイタリアンの方が好きなパパです。^^
ウェスティンホテルに比べたら ちょっとローカルですが、 まぁお豆腐料理でも・・・と 豆仙坊へ~^^

いつもいきあたりばったりの私、 予約もせずに行ってしまいましたが、 ラッキーなことに 空き室あり!

田原本の豆仙坊と あすかの湯へ。。。。。_d0165735_19504962.jpg

田原本の豆仙坊と あすかの湯へ。。。。。_d0165735_2033143.jpg
手作り豆腐、 優しいお味でした、 ナント おかわり自由!  005.gif
田原本の豆仙坊と あすかの湯へ。。。。。_d0165735_19531037.jpg

かなり 元気な顔になってきたよね、 パパ。  良かったね~^^
ママは血圧が さがりますように・・・^^
田原本の豆仙坊と あすかの湯へ。。。。。_d0165735_1958563.jpg

田原本の豆仙坊と あすかの湯へ。。。。。_d0165735_2005190.jpg
田原本の豆仙坊と あすかの湯へ。。。。。_d0165735_202115.jpg

このほかに  あんこうの御鍋と  デザート、 コーヒーが ついてました。 
お腹一杯・・・・・・・011.gif  天麩羅は残してしまいました。。。 012.gif

で。。。次は 橿原のあすかの湯へ・・・・・・
のんびり ゆっくり・・・・・・ ホワホワ~~~~003.gif
気持ち良かった^^     パパ ママ おめでとう^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-02-02 20:12 | 家族