「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

田原本の豆仙坊と あすかの湯へ。。。。。

明日は実家の結婚記念日、 50年です、金婚式。
emoticon-0152-heart.gifおめでと~~~emoticon-0123-party.gifemoticon-0123-party.gif
明日は 節分でお寿司巻き巻きしなくちゃいけないし、用事もあるので、 今日お誘いしました^^

お祝いの旅行は夏にみんなでいくので、 今日は軽く・・・・ ごはんでも^^と思ってたら、母達も 2人で大阪のホテルに食事に行こうかとか 色々考えてたみたい。
和食より フレンチやイタリアンの方が好きなパパです。^^
ウェスティンホテルに比べたら ちょっとローカルですが、 まぁお豆腐料理でも・・・と 豆仙坊へ~^^

いつもいきあたりばったりの私、 予約もせずに行ってしまいましたが、 ラッキーなことに 空き室あり!

d0165735_19504962.jpg

d0165735_2033143.jpg
手作り豆腐、 優しいお味でした、 ナント おかわり自由!  emoticon-0104-surprised.gif
d0165735_19531037.jpg

かなり 元気な顔になってきたよね、 パパ。  良かったね~^^
ママは血圧が さがりますように・・・^^
d0165735_1958563.jpg

d0165735_2005190.jpg
d0165735_202115.jpg

このほかに  あんこうの御鍋と  デザート、 コーヒーが ついてました。 
お腹一杯・・・・・・・emoticon-0110-tongueout.gif  天麩羅は残してしまいました。。。 emoticon-0111-blush.gif

で。。。次は 橿原のあすかの湯へ・・・・・・
のんびり ゆっくり・・・・・・ ホワホワ~~~~emoticon-0102-bigsmile.gif
気持ち良かった^^     パパ ママ おめでとう^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-02-02 20:12 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12804440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2011-02-02 22:18 x
ご両親金婚式おめでとうございます!
和尚等はまだまだ足下にもおよびません、あと22年。気が遠くなります。

豆仙坊は美味しいですね、今は無くなっちゃったけど元々のお店、MOVIX前にあった頃はよく行きました。

あすかの湯ですか、本当に和尚家の近郊エリアですね。
Commented by pumipumi0216 at 2011-02-03 20:47
>和尚さんへ^^
え~~~後 22年? っていうことはもう28年???
先輩じゃないですか!(*^_^*)
movixの前でしたよね^^私もそのころよく行ってました^^
すっごい ローカルなブログでしょう??^^
Commented by 和尚 at 2011-02-04 00:02 x
すいません、間違えてました!あと28年です。逆に考えちゃいました。
う~ん、ローカルなネタですね。ちなみにうちの職場の近くにも豆仙坊さん支店を出しています。
Commented by pumipumi0216 at 2011-02-04 08:16
>和尚さん^^
あ~!一度行きました。 あの時は 近くのスーパーに車を止めたけど、今は どこなんでしょう・・?と 思い行かなくなっちゃいました^^