アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

明日は黒田先生のデザイン教室で~す

明日は 教室で、次のオイルのデザインのための写真を撮ります。
私はいままで お人形さん系の絵が多かったので、今度は 違うものにしたいと思いつつ・・・・・

浮かばないので、、、思いつくまま・・・・・部屋の中の物を置いてみる。。。。。。
こんな感じとか…
d0165735_2342676.jpg
↑下に写ってるのがいいよねぇ・・・
d0165735_2345691.jpg
テーブルの上は色んなものであふれてます・・片付けないで写真とりました・・・・・・037.gif
d0165735_2347852.jpg
バッグも置いて見る??
d0165735_23485787.jpg

(持っていくものを決めるために 適当に置いたので 後ろの汚いのは眼をつぶってください。。。042.gif

応援のクリックよろしくおねがいします^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

本当はラスティックベーカリーさんのパンを幾つか描きたかったんだけど、 今年から 月、火曜日と連休になったそうで、 買えなかった・・・・・・007.gif

う~ん・・・・・今までと似た感じかなぁ・・・・・・配置は明日もっと考えますが・・・・持っていくのはこれでいいかなぁ・・・・
お茶のセットを持っていくのは こわいし・・・・割っちゃいそうで・・・・・
リボンをもっともっていこうか。。。。レースも???

とにかく・・・・眠い・・・・・
おやすみなさい^^

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-02-01 00:03 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12794250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。