アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

デートです^^

前回では女子力云々なんて書きましたが。。。。実はこのところ、 なんだか体調が変で・・・だるいんす。(軽いんです と言いたいところです。ププ011.gif
これが更年期かな??風邪かな??って思いながら 過ごし・・・・。
この週末はのんびりしようと思ってたのに(いえいえ・・・・毎日のんびりしてるのかもしれませんがね・・・037.gif
パパから「土曜日は大阪に仕事で行くから、待ち合わせて大阪で夕飯食べないか?」 とお誘いが。。。。039.gif
私「しんどいから 無理046.gif~~~」  パパ「そう・・・来れそうだったらメールしてね^^」

アカン!!折角のお誘い。これは。。。行かねば・・・・・・・048.gif
で・・・・用事を済ませて、ドリンク剤飲んで・・・ ちょっと休憩して・・・・・2時半に出発・・・・・!
どうせ行くなら トールのお店も行きたいし・・・ちょっと早めに出かけましょう。070.gif

阿倍野橋で娘とばったり!005.gif
友達と 映画 グリーン・ホーネットを見に行ったそうです。
めっちゃ面白かったらしい。 私も行きたい!!016.gif

で・・・・私は
ブログ友達のフレデリックさんが描いてた バッグを掛ける のが欲しいから日本紐釦へ。。。
日本紐釦は昔よく来ました。 一体何年ぶりかなぁ・・・・、 トールの売り場は大きくなったり 小さくなったり・・。
d0165735_21425967.jpg

売ってました!!ワ~~~い016.gif  フレデリックさん ありがとう001.gif
そして。。。次はファンビ寺内へ・・・・・
可愛いものが 安い!!  嬉しい~~~~038.gif038.gif
でも大喜びはそこまで・・・  ハッと気が付くと 携帯の裏の蓋がない!!!!007.gif
ショック・・・・・ ウ~~ン 無くなったものは仕方ない・・・・。

パパとの待ち合わせ場所へ・・すると。。。
「今日は好きな指輪買ってあげるよ、ただし、今しかアカン」 とのこと・・・・ええ~~~~じゃあ。。絶対買ってもらわないと!!
。。え~と!! これだ!
d0165735_21591999.jpg

無くすことが多いので あんまり高い物は身につけたくないのです。
以前 娘が裏庭を掘り返してて、私の大事な指輪を見つけてくれたことがありました・・・ 指輪の石の裏がだんご虫さんのお家になってたそうです026.gif・・・・でも、なんで埋まってたんやろ???っていうか。。。無くしたことに気づいてなかった(笑)
これはリボンが可愛いから決定^^ ありがとう~。無くさないように気をつけま~す023.gif
d0165735_2153296.jpg
d0165735_2283995.jpg
2人で久しぶりの道頓堀・・・若いころはよく遊んだよね・。。 夕飯は 飲み放題付きでお鍋。。。。。
d0165735_2292770.jpg

ブログ友達の和尚さんに教えてもらった 楽豚さんへは またのお楽しみにしました^^

そして 留守の間に 友達が カステラを焼いて 離れにいれておいてくれました。
よっちゃん   ありがとう~~~~016.gif
美味しかったよ!!!!
d0165735_2211106.jpg


これは生徒さんから戴いたお花。かなり大きなカサブランカ。咲くのが楽しみだよ~Hさん ありがとう^^
d0165735_2213587.jpg



裏ぶた無しはサスガに格好悪いので・・・・携帯、買い換えました・・・・・(笑) 
なんで携帯はこんなに高いんでしょうねぇ・・・・042.gif
ポイントが19000円分溜まってたので、引いてもらえたけど・・・・。定価のままなら 買えないよ025.gif    私なんて メールと写真しか 使わないのになぁ・・・・。今度買い換えるまでに安くなんないかな~~~016.gif
d0165735_22342392.jpg

トールペイントは明日から 頑張ります016.gif
応援のクリック頂けたら ありがとうです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-01-30 22:48 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12787697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2011-01-30 23:45 x
素敵なご主人ですね。
うちももう少し娘が大きくなれば家に置いておいて飲みにでられるかな?イヤ無理だ、絶対一緒に付いてくるなぁ。
Commented by pumipumi0216 at 2011-01-31 08:00
>和尚さん^^
今書き加えたとこなんですが、 楽豚さん、 今度のお楽しみにしました。  あまりの空腹と寒さに耐えられず・・・・近いお店に入っちゃいまして・・・・(^^ゞ  
娘さんも社会人になったら、もう付いてきてくれなくなりますよ^^
うちがそうですもん。。。ちょっと寂しいですけど(*^_^*)