アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

今日は5カ月ぶりの生徒さん、Hさんが来たよ~^^

去年の8月からお休みされてた 生徒さんがみえました。
d0165735_22202788.jpg

だから  描きかけの作品も夏バージョン!006.gif

Hさんは カリキュラムじゃなくて いろんな作品を描かれてます。
それがユニーク!
いろんな絵柄を描かれてますよ。
これが終わったら クリスマスツリーにチャレンジされます。  デザインは絵葉書から・・・060.gif
次回も楽しみです!

そして、もう一人のHさんはクリスマスの続き016.gif
細かいから大変だよね。 頑張れ頑張れ058.gif  応援してますよ~~~!!

さて。。。明日はアレしてこれして・・・・・ って 思いながらもまた こたつ虫になっちゃう私なんですけどね^^

寒いんだもん!037.gif
今、横で パパと娘が 闘っております・・・・・041.gif
じゃれてるんですね~、 本当に面白い親子です。037.gif


励みになります。 クリックしてくださったらありがとうです。016.gifにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-01-27 22:33 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12770894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-01-27 23:32 x
生徒の皆さんは息長く続けておられて
頑張っておられますね。
先生の応援が心強いと思います。
コタツが恋しくなるの分かります。
私は寒いのが大の苦手ですので、
寒いときは何にもしたくなくなってしまうのです;;;
困ったものです(^^;)
Commented by pumipumi0216 at 2011-01-28 08:53
>ふれでりっくさま^^

おはようございます。コメントありがとう~~(*^_^*)
そうですね、 長くされてる方が 多いです。

すぐ やめちゃう方もいっぱいいらっしゃいますが。。。
それも良いとおもうんです。 
[トールは やっぱり向いてないや]って思われたら やめちゃってもいいと思いますもん。 
だから  以前は  「やめたくなったら、気を使わずに 教室やめて良いよぉ~」
って よく言ってました。 
でも、生徒さんの一人に 「先生にそんなこと言われたら、悲しい・・・」
って言われて。。。。 ((+_+))
しまった!! 傷つけてた!と反省しました。
重荷にならないように トールを楽しんでねって意味が 変に伝わっちゃってたみたいです。^^
こんな私の教室に来てくれてる 生徒さんたちに 感謝してます^^