アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

昨年の作品展のDVDが出来ました!生徒さんのご主人作!

夜教室のHさんの旦那様、今回の作品展も 心斎橋まで行って写真を撮り、素敵なDVDを作ってくれました。
お仕事でお疲れでしょうに、ありがとうございました。

d0165735_21542334.jpg

とっても素敵な作品がいっぱい詰まってました016.gif


クリックしていただけたら 嬉しいです016.gif
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


そして。。。。遅まきながら。。。。(まじで遅いよ026.gif  ←心の声)
今頃 買いました、ペイントフレンド vol5
d0165735_2158301.jpg

   いいですね~~   描きたいのがいっぱいだぁ~053.gif

そして。。。。  
d0165735_2204648.jpg

2月は誕生日と結婚記念日があるので、 サンマルクのあちこちの店舗から いっぱい お葉書がきます。
これはその一部。。。。。    でもさ~~ そんなに食べに行けないよ。。。。  いくら好きでも・・・037.gif
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-01-26 22:05 | トールペイント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12764776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぷちこ at 2011-01-27 10:03 x
こんにちは!ちょっと御無沙汰してる間にまたまた美味しいものがいっぱい~~(^.^)/~~~
トールもいっぱい(^.^)/~~~
ぷみさんのアクティブさには感心することしきりです~!
私は、半分冬眠状態(汗)いかんいかん(^^ゞ
Commented by おいしっぽ at 2011-01-27 18:28 x
妻の趣味を応援してくれる旦那様ってステキですよねぇ。。
2月はイベントの月なのね。わくわくして下さいね。
わくわくすると若返りホルモンが出るっていうから!!
↓笑、娘さんの言うとうりですね。笑
ぷみさんのお教室,本当に楽しそう~~
それに、描いてる絵がとってもいろんなジャンルにわたってるので、
見ていて楽しいです。^^

Commented by pumipumi0216 at 2011-01-27 22:08
>ぷちこさま^^
来てくれて ありがとう^~~~^
アクティブでもないんだよ~。 黒田先生のお稽古も休んじゃったし・・・(^_^;)  なんかね~最近やっぱり 更年期かなぁ・・・すっごいムラがあるんです。
今日は寝てよ!って思う日もあるし・・・・ 半冬眠だな…私も^^
早く 春よ来いですね^^
Commented by pumipumi0216 at 2011-01-27 22:15
>おいしっぽさま^^
本当に、良い旦那さまで羨ましいです^^ 
その生徒さんも、 ご主人と巡り合えたことが三億の宝くじにあたるより 幸せなことだと おっしゃってます。 素敵なご夫婦デス(^^♪

ワクワクしたいなぁ・・・・ なにかなぁ・・・・・やっぱり 美味しいと評判のお店になど 連れてってもらえたら ワクワクするかな??(*^_^*)
えへへ・・・(^v^)

生徒さんの描いてるものは本当に色いろです。 そしてそれが 私の勉強になってます。  壁にぶつかりながらも 楽しんでおります。^^ありがとうございます^^