「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

もう 産まへん!。。。。。。??

毎朝 娘を駅まで車で送ります。
そして車の中では毎朝 2人で漫才状態emoticon-0140-rofl.gif

今日は 何かのはずみで 言い合いになり・・・・

娘      「もう 会社行けへん!」
私     (とっさに)       「もう 産まへん!!!emoticon-0120-doh.gif」 
 
(ちなみに わたくし  今年49歳。。。お腹にいるのは 赤ちゃんならぬ 脂肪さんですemoticon-0136-giggle.gif
                

              ・・・・・・・・・・・・沈黙の数分がすぎ・・・・・・・・


娘 (笑)     「emoticon-0140-rofl.gif産まんでもいいよ。。。。っていうか 今から産まれたら、私育てなあかんし・・・・・emoticon-0122-itwasntme.gif(笑)」

また あほな母を露呈してしまった・・・・・
なぜ とっさに出た言葉が もう産まへん だったのか・・・・・?? 
ご近所のわんちゃんが出産したからかな。。?。。。 自分でも  な~ぜ??状態emoticon-0104-surprised.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



そして。。。。今  19時半です・・・・・
今 テレビで 千日前の楽豚が 紹介されてました。
ブログ友達の和尚さんがいつも 褒めてはる 伊賀上野の楽豚の 二号店だそうです。
こんなんなんだ・・・!!emoticon-0115-inlove.gif  美味しそう~~~~emoticon-0110-tongueout.gif
行きたい!   パパ行こう~~!
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-01-26 18:00 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12763513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2011-01-27 00:08 x
楽豚大阪店を紹介していただいてありがとうございます。
三重県の伊賀上野の友人が厳選の素材で開いたお店の2号店です。
彼のこだわりを大阪でも味わってやって下さい、そしてモツ汁は大阪店のオリジナルメニューです。
味は和尚が保証します!って人それぞれ好みがありますから・・・。
Commented by pumipumi0216 at 2011-01-27 22:05
>和尚さんへ^^
本当に美味しそうでした。
先日パパとドライブした時に もしかしたら 伊賀のお店の前を通ったかもしれません。。。。   
あれ??っておもったお店があったんです。  その時はしっかり店名を覚えてなかったので、通り過ぎたのですが。。。(^_^;)

和尚さんは美味しいものをいっぱいしってはりますよね。
退職後は ご夫婦で おいしい居酒屋さんとかしてみては?
・・・・・ワクワク^^   私 通わせていただきますけど・・・・^^