アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

ムラッ気のアル私・・・(^v^) 今日は二度目のブログなり~^^

d0165735_1525475.jpg
お雛様と バラのトレイの絵のお二人003.gifです。

おやつ・・・・・(午前中だけどね~012.gif
d0165735_156379.jpg


そして。。。教室を終えて 作品展の会場探しを兼ねてランチへ・・・・・オムライスのランチでした。
お味は・・・・??063.gif
d0165735_1581777.jpg



これは夜の生徒さんの作品です。 まだ仕上げにはだしてませんが・・・・。
月一回のお稽古で しかもお仕事でなかなか 来れない生徒さんの作品ですが、 よくぞここまで描けました。デザインは古屋先生の本からです。
d0165735_15144347.jpg

頑張ったよね!038.gif

クリックよろしくおねがいします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

夕方 昨日参加できなかった生徒さんから電話・・・・
トールの相談です。(洋書の生徒さんとは別のかたです^^) 
彼女はいま めっちゃやる気になってるそうで、 私にもっともっと教えてほしい!と。。。
  ウ・・・・・・・・・045.gif私も頑張る。。。。。!。。。。(??)
  私もやる気はあるよ。とっても!!    でも、なんか、焦った!012.gif   頑張るね!! 037.gif

[PR]
by pumipumi0216 | 2011-01-25 15:12 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12756868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フレデリック at 2011-01-26 01:12 x
熱意いっぱいの生徒さんに囲まれて
とっても羨ましいです~~~~
先生冥利に尽きますね。
素敵な作品満載ですので生徒さんの意欲がわいてくるのも
よく分かります。
がんばってください!
Commented by pumipumi0216 at 2011-01-26 08:30
>フレデリックさん^^
ありがとうございます。
生徒さん達の熱い言葉に う・・・・っ(^^ゞと思わず 詰まってしまう私ですが、力をいっぱい貰えて 幸せです。前向きに楽しみながらがんばります^^