アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

久しぶり!!!

今日はHさんのお稽古。 
「忙しくて お稽古は半年に一回のペースだったけど、今年は頑張って来るね」って 言ってたよね001.gif
ヘヘ~~。ここに書いちゃった~058.gif 先ずはお友達へのプレゼントの作品を描きあげないとね^^ あんな素敵なの貰えるお友達、いいなぁ・・・・ 私にも描いて~~~016.gif
頑張れ~~~066.gif

そして、 4か月ぶりに Fさんが顔を見せてくれました。
「ウワ~~~005.gif久しぶり!!!041.gif
すぐ帰るといいう Fさんの手を引っ張って 
  「えーーーー、滅多にお会いできないのに、お茶飲んでって~~~!!」  
と叫んだ私・・・・・。
久しぶりにいっぱい 喋れて 楽しかったです037.gif  お稽古もまた来てね^^

で、お昼は パパが休みでおうちにいたので 一緒に 某バーガーへ・・・・。
その時にね、ちょっと違和感。
一人の店員さんが 「ごめんなさいね」って お客さんにむかってつかってるんです。  あちこちで。。。。
 不思議な感じがしました。
その後、ケンタッキーにも気になるチキンを食べに行き・・・・(誰だ? あきれてるのは・・・^^)

その帰り、パパが 「ちょっとドライブしたいな・・・・雪を見に行けへん??」・・・・・。
私「・・・ウ~ン・・・バーガーがちょっと濃くて胸やけが・・・・008.gif  どこまで行くの??」
パパ「宇陀かなぁ??」

結局これから行ったら 疲れるよなってことでやめましたが、 急にあちこちにいきたくなる夫婦です037.gif 

お夕飯は私が ちょっと必死で絵を描いてたので、主人がお鍋をしてくれました。
パパは 私よりも よっぽどお料理上手です037.gifありがとうございます024.gif

今日は写真を撮りわすれたので、 前に描いたうさぎさんの作品を・・・
d0165735_2119675.jpg
 
d0165735_21205425.jpg
d0165735_21214881.jpg
これは ジーン先生??
シャーリー先生??(だっけ???) 
d0165735_21255478.jpg
すべて10年以上前に描いたものなので、 作者のお名前を覚えていません・・・ (どなたか 教えてくださいませ016.gif) 洋書からだったかな???
これは 前にも載せたけど、 カレンダーからです^^↓
d0165735_2129856.jpg


今日は糸ノコで がんがん 板を切りました!!アクリルも楽しい~~~~016.gif

クリックよろしく お願いします↓012.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2011-01-13 21:36 | トールペイント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12688910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sweet pink at 2011-01-14 15:55 x
はじめまして。
どれも可愛いうさぎさんで素敵ですね~
お色も明るく、見ていて楽しくなりました。
有難うございました。
Commented by pumipumi0216 at 2011-01-16 17:06
>sweet pinkさんへ
コメントありがとうございます。またそちらにも おじゃまさせてくださいね^^