人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

黒田先生のセミナー作品の続き(宿題ともいう?)

今日は 朝から 妹と旅行の相談。。。。
妹家には チワワのココアちゃんがいるので ペットも泊まれる温泉宿を探索・・・・037.gif
妹んちには受験生もいるし、なかなか帰ってこない我が家の息子の都合もあるしで、 一体 いつ行けるかわかりませんが・・・ 楽しみがまた増えました024.gif

それから。。10時くらいに 生徒のUさんが 年明けの挨拶にきてくださいました016.gif

・・・・・私は昨日の夜中まで描いてたので、スッピンで ボロボロ・・・014.gif・・・・掃除もしてない家の中・・・またまた トールの先生らしからぬ姿でございました・・・012.gif
申し訳なかったです~~。Uさん びっくりしたかも・・・・。 ごめんね~。 今年もよろしく^^

午後は用事を済ませて 昨日の続きを描きました。今日で一段落までいけるかな~って思ってましたが、 まだまだですね・・・058.gif写真はちょっとピンぼけ・・・025.gif
黒田先生のセミナー作品の続き(宿題ともいう?)_d0165735_032065.jpg

いつ描けるかな~~(^_^;)  がんばろっと~070.gif

さっき ブログ村のポイントを見たら いっぱいポチポチしていただいてて 005.gifビックリ!!
ありがとうございます001.gif 
 トールから脱線してばかりのブログにお越しいただいてありがとうございます。

 励みになります!!!  本当にありがとうございました。016.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2011-01-13 00:11 | トールペイント