人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

中之島っす~^^

着いた!!すっごい人!!!005.gif  沢山来てはるなぁ・・・
中之島っす~^^_d0165735_9191950.jpg
中之島っす~^^_d0165735_9194752.jpg
こんなのに 乗ってみたい~~~。シンデレラだぁ~~016.gif↓上も綺麗です~~~
中之島っす~^^_d0165735_9205958.jpg
30分位並んで、ウォ―ルタペストリーイルミネーションも見ましたよ。024.gifあぁ・・・・綺麗・・・・
中之島っす~^^_d0165735_9211931.jpg
中之島っす~^^_d0165735_9213455.jpg
中之島っす~^^_d0165735_9215023.jpg
中之島っす~^^_d0165735_9222621.jpg
中之島っす~^^_d0165735_9493595.jpg
中之島っす~^^_d0165735_922434.jpg

素敵~~~~~~~さて・・・では次は歩いて見に廻りましょう・・・
中之島っす~^^_d0165735_928695.jpg
中之島っす~^^_d0165735_9282087.jpg
中之島っす~^^_d0165735_9354618.jpg
中之島っす~^^_d0165735_9283763.jpg

可愛いものがいっぱいです。
中之島っす~^^_d0165735_1347489.jpg
鳥取の砂像。大国主の尊と八上姫^^
中之島っす~^^_d0165735_9301783.jpg
娘に良いご縁がありますように・・・016.gif
そして 次は。。。
あぁ・・・・お店もいっぱいでてるやん~~068.gif
 さっきまでお腹いっぱいだったはずなのに・・いやしんぼの2人はまたいただいてしまいました037.gif  ホットワイン。。。ソーセージ。。。おいしいじゃん~~069.gif
思った以上に広い会場。。。かなり歩きました!
帰りは北浜方向から・・・すると029.gif息子が 彼女と行ったという 紅茶やさん発見!!
「お母さんが好きそうなお店だから 行っておいでよ」
ってお勧めしてくれてたけど、残念ながら遅すぎました。・・・・

中之島っす~^^_d0165735_9403515.jpg
中之島っす~^^_d0165735_940558.jpg

紅茶の好きな方には きっと 有名なお店ですね^^  また今度の楽しみにとっておきます^^
Hくん。。。ママとは おしゃれなお店入ってくれへんけど、Lちゃんとは 行くのね・・・・・015.gif
まぁ。。。仕方ないか・・・・(笑)
帰り、阿倍野のイルミネーションもパチリ045.gif
中之島っす~^^_d0165735_9433672.jpg
中之島っす~^^_d0165735_9434811.jpg

家には23時半につきました。
         楽しかった~~~~^^
                
ネ!006.gifパパ! 037.gif 


よろしかったら、ポチってクリックお願いしま~~す^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2010-12-24 09:51 | 家族