人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

中之島イルミネーションに行ってきたよ^^〔夫婦でだけど。。(*^_^*)

「ルミナリエは勿論、ご近所以外のイルミネーション、見に行ったことがないよ」と言うと、結構皆さんビックリされます。012.gif
で、今年は行ってみようか~~と、久しぶりにパパと電車で大阪へお出かけしました。

でも・・・・先ずは 腹ごしらえ・・・(笑)
栗林先生に教えてもらった平壌冷麺屋さんへ~~016.gif
ユッケ、冷麺、チゲ、焼き肉三種盛り、韓国の卵かけご飯、しめにおうどん、生ビールとハイボール。。二杯ずつ・・
中之島イルミネーションに行ってきたよ^^〔夫婦でだけど。。(*^_^*)_d0165735_855349.jpg
中之島イルミネーションに行ってきたよ^^〔夫婦でだけど。。(*^_^*)_d0165735_8553393.jpg
中之島イルミネーションに行ってきたよ^^〔夫婦でだけど。。(*^_^*)_d0165735_8555589.jpg

お腹はパンパかパン~~~037.gif美味しかったです!!
でも、これで歩けるのかな???? と思いながら出発!


Sさんは難波から歩いたら良いよ~って教えてくれてけど、心斎橋からテクテク・・・・
沢山の人が 中之島に向かってます^^
パパの後ろ姿。。御堂筋
中之島イルミネーションに行ってきたよ^^〔夫婦でだけど。。(*^_^*)_d0165735_849618.jpg
↓ツリーの横で 美味しい何かを売ってはったそうです。写真を撮り終わり、さっさとホールを出た私に パパは「写真だけ撮って何も買わへんの??ひどい・・・」ってちょっとビックりしてました。  ええええ~~お店だったの?? ホールに飾ってるだけと思ってたもん~。 みんな写真撮って出ていってたし・・・  ごめんなさいね~~~。(^_^;)今度 買わせてもらいまする~
中之島イルミネーションに行ってきたよ^^〔夫婦でだけど。。(*^_^*)_d0165735_1162857.jpg

中之島イルミネーションに行ってきたよ^^〔夫婦でだけど。。(*^_^*)_d0165735_98425.jpg
今日こそ食べたかったのに はりまやさんは20分前に閉店してました・・・・ 残念!!(まだ食べる気やったんかい??笑)
中之島イルミネーションに行ってきたよ^^〔夫婦でだけど。。(*^_^*)_d0165735_972195.jpg
御堂筋には7種類のうさぎさんが隠れてました034.gif
中之島イルミネーションに行ってきたよ^^〔夫婦でだけど。。(*^_^*)_d0165735_9123374.jpg

続く・・・024.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2010-12-24 09:16 | トールペイント