人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

奈良  おん祭り^^ (ちょっとだけ見れたよ^^)

今日は おん祭り。

パパがお昼まで仕事だったので、終わってから車でブぅ~~~ン066.gif
お昼は時間がないから、すぐ食べられる丸亀うどんに。
奈良  おん祭り^^ (ちょっとだけ見れたよ^^)_d0165735_1814106.jpg



娘は ちゃんと 早く行ったので 奉納相撲も見れたよう。私たちは着いたのが 2時半。
すでにほとんど終わってました。042.gif 
まぁ。。。雰囲気だけでも味わえたから 
ヨシ!041.gif
 
としよう~。
能や狂言を少しだけ見れました。最初から見れたら良かったなぁ~~001.gif
奈良  おん祭り^^ (ちょっとだけ見れたよ^^)_d0165735_189530.jpg
奈良  おん祭り^^ (ちょっとだけ見れたよ^^)_d0165735_1893173.jpg
奈良  おん祭り^^ (ちょっとだけ見れたよ^^)_d0165735_1810746.jpg

奈良公園はパパと初めて デートした場所。 32年まえ・・・・037.gif
当時、奈良公園にデートに行ったカップルはすぐ別れるという噂が学生の中にありました。
こんなに長い付き合いになるとは、あの時は思わなかったなぁ・・・・・(しみじみ 笑)

最近、色々悩むことがあり・・・・
そのせいか 今朝体重を計ると この3日間ほどで3キロふえてました・・・
以前から痩せないと。。。って言いながら全く痩せてなかったその上にです。。025.gif
手の指もパンパンにむくんで、ちょっとしんどいくらい。 これは健康のために考えなくては・・・008.gif
本屋さんでこんなものを買ってみました。
奈良  おん祭り^^ (ちょっとだけ見れたよ^^)_d0165735_18221888.jpg

無理しないで頑張らないで、なんとかできるように。。。(で、良いのか???笑)

こんな葉書がきたので、先ずは癒されに行ってきま~す016.gif
奈良  おん祭り^^ (ちょっとだけ見れたよ^^)_d0165735_18261558.jpg



クリックしてもらえたらありがたいです^^024.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2010-12-18 18:30