人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^

Sさん  これはパーチメンとクラフトとかいうのでしょうか?? かわいいじゃん053.gif
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_1084339.jpg
Hさん 内側のハートをちょっと下にずらして貼って、上に薔薇をかいてます。 アイデアだなぁ~
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_109174.jpg
Mさん  仕事で忙しくてお稽古はえ~~っと、一年ぶりくらいやった?? 周りのホイップが美味しそうだよね^^ 中も自分で考えて描いて来た。やったね006.gif 頑張った!
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_1010613.jpg
Fさん 沖昭子先生デザイン(フラワーペインティングバイブルより)を参考にさせていただきました。Fさんの丁寧さが良くわかった作品です。001.gifバックも綺麗な色にしたのに、光ってちゃんと見えてないなぁ・・・ごめん![
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_10125634.jpg
Uさん はっきりした性格が出てる作品、薔薇 がんばったよね001.gif049.gif
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_10151669.jpg
Nさん 忙しいのに頑張ってくれました。光っててごめん!綺麗に描いてます^^016.gif  
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_1016189.jpg
Dさん 内側が押見素子先生デザイン(ペイントクラフトより) こちらもとっても丁寧にサイドローディングして043.gifました。趣のあるバックになりました。Dさんのおうちに似合いそう~~^^
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_10182559.jpg
Iさん(オイルです)私の描いた見本はベースはアクリルにしたけど、Iさんはベースからオイルで・・ 偉い!
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_10205045.jpg
Hさん (武井まゆみ先生デザイン ペイントフレンドより)こちらも仕事で忙しい中、大変苦労して描いてたよね。 よく間にあいました。お疲れ!!058.gif
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_10225588.jpg
Oさん とってもシックな感じにできあがりました。大人の女性ッて感じです~069.gif
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_10241834.jpg
Mさん お仕事忙しい中きてくれました。今回はMさんとしては 初めての色合いの作品。 綺麗にできたね^^
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_10292176.jpg
Iさん  月に一回しかこれないからと、Mさんと一緒に一番早くからとりかかってくれました。 中にレースをはってみんなとはまた違う雰囲気。素敵024.gif
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_10301785.jpg
Hさん Hさんも月一回。そのうえ、なかなか来れないときもあるのに、仕上がった~~038.gifお疲れ!
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_10305857.jpg
Iさん ぎりぎりセーフでしたね。ようがんばってくれました。 あれ?今よくよく考えると、Iさんが描きたいって言ってたイメージとはちょっと違った作品になってる・・・028.gifごめん~012.gif可愛いからいいよね^^(
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_1032244.jpg
Yさん「間に合わなかったら 出さなくても??」って言うYさんに 
「えええ~005.gif!~出展して~066.gif」  
間に合って 綺麗にできたやん~038.gif
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_10334024.jpg

今回は都合がつかず、不参加だった方も何名かいらっしゃいましたが、
またみんなでどこかに飾りたいとおもいますので、ハート作品 描きましょうね~016.gif

それから 私の作品^^
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_1036359.jpg
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_10363332.jpg
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_103757.jpg
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_10375041.jpg
これはちょっと光ってて残念・・
うちの生徒さん達の出展作品(心斎橋大丸)アップ~^^_d0165735_1043298.jpg
プチコさんがつけてくれた バッグチャームです^^  展示が終わったら バッグに016.gifつけます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2010-12-11 10:47 | トールペイント