アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

黒田先生の教室でした~(*^^)v

今日は今年最後のオイル教室。(阿倍野のヴォーグ学園にて・・・)
さて・・・・・今の絵は一体いつからもってるのでしょうか??もう一年以上ですね~~037.gif
昨日は体調を崩し、ダウン(Oさん、お稽古日 急きょ変えていただいて すいませんでした007.gif)したので、 正直今日はきつかった。。。。042.gif

でも! やっぱり 行って良かった!!!  もうね~~、黒田先生の一言一言が勉強になります!!
ヤメラレマセンな~~~(笑)


そして今日は1月にセミナーをされる、 ミニチュアダックスの絵と、 3月予定のリトルラビットの絵を見ちゃいました016.gif

かわいい~~~024.gif~~!
即、申し込みに行きました058.gifワンちゃん大好きな方!絶対にお勧め~~~。
1月のセミナーはお席は残りわずかのようです!!急いで~~~070.gif

で。。興奮の後は冷静に自分の絵を・・・・今この状態~~023.gif
(実物の彩度はもうちょっとましです・・045.gif
d0165735_19431914.jpg

もう、描きこむのみ! (明日のジョーみたいに・・041.gif・うつべし!!じゃなくて 
描くべし!! 
) 完成にはまだまだです。。 羊さんが浮いてま~~~す037.gifイリュージョンじゃないよ~~012.gif
バックグラウンドのバリュ―チェンジもまだだから、 【こうしたい!】と思ってる絵にはまだ程遠いものです。
コレを描き終えたら、次は ブレッドとか、ワインの瓶、チーズとか・・・食卓にのぼるものの題材を描きたい!!と思ってます。 それから、 チワワも柴犬もゴールデンも・・・・・って よくばり過ぎですね~043.gif


これは、黒田先生デザインのキューピーさん、 まだ途中です~~でも可愛いっしょ012.gif
d0165735_19472621.jpg


これはミニチュアダックスを描く素材^^(しまった!!005.gif片隅にビールの缶が・・・笑)
d0165735_19495658.jpg

ほんとに めっちゃ可愛いお目目のミニチュアダックスですよ~~。
お楽しみに^^

大阪から帰ってきて、必死でお夕飯作ったのに、パパはまた飲みにいきましたよ~~~026.gif
これは 私も 飲んでもいいってことだよね・・・ (違う???)
今ビール2缶め~~068.gif028.gif011.gif
応援よろしくお願いしまぁ~~す^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-12-07 19:57 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12456014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。