アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

お腹すいてたのかな?? おじさん 大激怒((+_+))

昨日は午後と夜に一人ずつ、オイルのお稽古。。。
午前中はフリーだったので、娘と車で用事にでかけました・・・。   走ってると、 某飲食店の前におまわりさんが・・・・!005.gif
何事??? と思うと(ちょうど赤信号で見てられました)  
どうもおじさんが 店内で注文したのに、なかなか食事が来なくて キレちゃったみたい・・・・??
大きな声で
「なんで、俺がこんなに待たされなあかんねん!!」 
と、数人のおまわりさんに向かって怒鳴ってる・・・・042.gif
コワイ~~~005.gif  30分後位にまた通ったんですが、お巡りさんの数が倍になってました・・・。
よっぽど お腹が空いてたのかな? 
でも・・・怒らないで待ってたら、今頃は食べることができたよ・・・・048.gifと思った私でした・・・
おこりんぼは良いことないよ。。

お腹の空いてない方、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-12-05 19:53 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12439211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。