アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

昨日の記事はだぶっちゃいました・・・(^_^;)今日のトールペイント教室^^

昨日のブログ、 送信出来てないと思って朝から 再送信したら・・・・・あれれ~~~?? 008.gif
重なっちゃった・・・028.gif    まぁ・・・いっか~045.gif

今日はkちゃんのお稽古です。
d0165735_13175674.jpg

ニス塗ったから 光ってますが・・・(040.gif) かわいい感じ^^  
この薔薇、 私が考えた図案だけど、むつかしいよね・・・・ 042.gifみんな頑張って描いてくれてます。 ありがと~~

そしてこれは Kちゃんの出展作品ですよ~016.gifマカロンみたいな色の薔薇です。^^
d0165735_13234753.jpg


かわいい!!!まわりのホイップ、柔らかい~016.gif   
これがデコスイ―ツっていうもの??やってみたい!!!  体験してみたい!!  今日はトールそっちのけでネットで調べまくりました。
今頃魅かれるって。。。。遅い??(笑)


心斎橋大丸の♡の出展作品はこれで後、数枚(人^^)かな?・・・・待ってますね~012.gif  
昨日のお稽古でDさんも素敵な♡作品出来ました。 ご本人は「地味かな?001.gif」って言ってたけれど、いえいえ! とっても個性的なベースの柄!  趣あります。


クリックまってま~~す012.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-12-01 13:39 | トールペイント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12399237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。