「ほっ」と。キャンペーン

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

橿原高校(地元ネタですが・・・・^^)

息子が橿原高校の弓道部に用があり、そのついでに我が家に寄りました。
息子を橿高に送っていき、 私はちょっと ノスタルジックな気分・・・emoticon-0144-nod.gif

私とパパは 橿高の3期生、2年生からの付き合いです。
校庭を見ながら、【あぁ・・・・・ここではしゃいだり、悩んだりしてたなぁ・・毎日パパと一緒に通ったなぁ・・emoticon-0111-blush.gif】   

息子に「あれから、22年・・・・懐かしいわぁ~~emoticon-0136-giggle.gif」と言うと、
息子emoticon-0125-mmm.gif・・・【??????】。。。「おかん、幾つ?」 
私「48!」」
息子「高校時代から22年やったら、あんた俺を幾つで産んでんねん??オレ、20歳やで・・・・」
私 「・・・??・・・・・・・・emoticon-0104-surprised.gif32年かぁ~~~~!」
やっぱりボケボケな私・・・^^  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

楽しかったな・・高校時代。 
すぐそばに住んでるけど、めったに来ない母校にかなり感激した私でした。
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-11-29 21:33 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12386183
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2010-11-29 21:51 x
う~ん、息子さんに突っ込まれる見事なボケっぷり!
しかし、和尚とpumiさんは学年まるで一緒ですね、和尚1月生まれで47歳ですから。
和尚と妻も同じ高校です。大阪の河島英伍が卒業した自由な校風の良い学校でした。
妻とは卒業後、バンドを組んでいて知り合いました。こちらも長いつき合いです。
Commented by pumipumi0216 at 2010-11-30 23:01
<和尚さん~~
花園高校デスね??  昔のバイト先の先輩が花園高校でした。
確か私服じゃなかったですか??? 自由な校風は、学生自身が責任を持つ意識が出来て良いですよね。

長い付き合い。。。。。お互い良い伴侶をみつけましたよね^^ 
Commented by レオ at 2010-12-01 17:04 x
こんにちは~!pumiさん。

すごい!旦那様とは、高校時代からお付き合いされて結ばれたのですね~。素晴らしい~!ロマンチックです。
そして、ご子息さまがご両親が通われてた高校へ。

素敵な歴史ですね!
Commented by pumipumi0216 at 2010-12-02 14:30
>レオさんへ
コメントありがとう~^^  
パパとはもう32年・・・長くなりました。来年は銀婚式です:・・・(こういうと、おばあさんになっちゃった気分ですが・・・(^^ゞ)
このまま 良い老夫婦になれればいいな~♫って思います。

息子は私たちよりもうちょっと偏差値の高い高校にいったんです^^ゞ
この日は弓道の用事で行ったようです、本当は同じ高校に行って欲しかったんですがね^^