人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

橿原高校(地元ネタですが・・・・^^)

息子が橿原高校の弓道部に用があり、そのついでに我が家に寄りました。
息子を橿高に送っていき、 私はちょっと ノスタルジックな気分・・・045.gif

私とパパは 橿高の3期生、2年生からの付き合いです。
校庭を見ながら、【あぁ・・・・・ここではしゃいだり、悩んだりしてたなぁ・・毎日パパと一緒に通ったなぁ・・012.gif】   

息子に「あれから、22年・・・・懐かしいわぁ~~037.gif」と言うと、
息子026.gif・・・【??????】。。。「おかん、幾つ?」 
私「48!」」
息子「高校時代から22年やったら、あんた俺を幾つで産んでんねん??オレ、20歳やで・・・・」
私 「・・・??・・・・・・・・005.gif32年かぁ~~~~!」
やっぱりボケボケな私・・・^^  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

楽しかったな・・高校時代。 
すぐそばに住んでるけど、めったに来ない母校にかなり感激した私でした。
by pumipumi0216 | 2010-11-29 21:33 | 家族