人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

オランダ屋 高田店でランチ^^


オランダ屋高田店
に娘と行きました。
入口には大きなサンタさんがおでむかえで・・中はクリスマス~~~024.gif
オランダ屋 高田店でランチ^^_d0165735_17481181.jpg
オランダ屋 高田店でランチ^^_d0165735_17501418.jpg
パンは焼きたてを運んできてくれて、食べ放題・・・つまり 食べ011.gifっぱなし~~~
オランダ屋 高田店でランチ^^_d0165735_17514489.jpg
オランダ屋 高田店でランチ^^_d0165735_17592622.jpg
ツリーの横の席でした。
オランダ屋 高田店でランチ^^_d0165735_17532216.jpg
オランダ屋 高田店でランチ^^_d0165735_17563721.jpg
可愛いデザート016.gif
オランダ屋 高田店でランチ^^_d0165735_17573116.jpg
                ↑嬉しそうなM^^

ついでに・・・
これは夏に友達と食べに行った時の写真。
ディナーコースの最後のデザートの写真なんですが、かわいい花火がついてましたよ024.gif
オランダ屋 高田店でランチ^^_d0165735_2161690.jpg



今日はこの後 靴下のセールに!!
セールしてる横では、芝生にたくさんのテーブルとお茶の用意がされています。
お買いものの後は、そこでお茶のんだりお菓子食べたりしながら、ゆっくり休憩できるんです。それに綺麗なお花を一鉢戴けるんです056.gif037.gif 今年はガーベラをもらいました。016.gif  大切に育てます~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
by pumipumi0216 | 2010-11-27 18:13 | 美味しいもの^^