アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

おいしっぽさんの御料理~^^

このところ 色々しております。012.gif

昨日は溝掃除、我が家は三方が 溝に囲まれてます。なので、 しょっちゅうお掃除しないと、落ち葉などがいっぱい。。。007.gif  中腰で作業するので腰がイタタ・・・・、でも綺麗になってスッとしました!
トールペイント教室もしてます!、今日はオイル~043.gif
Iさんとおしゃべりしながら。。。。ついつい楽しくて、カラ―セオリーの説明をするのを忘れたりして・・気をつけねば037.gif
後はお花を植えたり、 咲き終わった花をバシバシ切ったり花壇の掃除。066.gif

そして今日は おいしっぽさんのブログにのってたお料理をば~016.gif
d0165735_21591361.jpg
d0165735_2204876.jpg

フライパン焼き唐揚げ甘酢ソース、しらたきわさび炒めです。 わさび、ピリっとしててきく011.gif
写真が下手過ぎて042.gifぼけてますが、  とっても美味しかったですよ~~024.gif  に、しても本当にこの写真、ブレまくり054.gif
 ほんものの綺麗な写真は  おいしっぽさんんのブログをご覧ください
012.gif
デザートは大好きなロールケーキ。
d0165735_227657.jpg


明日はパパはお仕事、私は娘と用事です。羽伸ばしちゃうぞっと037.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-11-26 22:16 | 美味しいもの^^ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12362837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おいしっぽ at 2010-12-01 12:24 x
嬉しい~~~作ってくれたのですね。
幸せ気分になりました。ありがとう。^^/
いろいろ年末はやることがふえますが、
お互い,腰には気をつけましょうね~
Commented by pumipumi0216 at 2010-12-01 13:44
>おいしっぽさま^^
コメントありがとうです~。
美味しかったです。(*^_^*) 
ブログ見せてもらうたびに 次は何に挑戦しようかな~って思っています(力がないので作れるものは限られてるんですが・・・^^)
チジミもおいしそうなんだよね~。^^
腰、ぎっくり腰の気味があるので、気をつけながら。。。^^