アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

愚痴もあり!(笑)  

また おじいちゃんが私015.gif宛てのクレジットカード会社からの郵便を開けてる。。。。
勘弁してくれ~~(笑)
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-11-22 17:16 | トールペイント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12327931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おいしっぽ at 2010-11-22 18:08 x
もしかして、払ってくれるのかしら?? 笑
プライバシーという考えのない時代に育った方達ですからねぇ。
うちもええっ!!って時、ありました。笑
↓お花って、ほんと、癒されるし見ててあきないですね~
娘さんと一緒に見に行ったのですか?いいな~~
うちも早く一緒に出かけたりしたいな~~
なかなかしてくれないのです。。

Commented by レオ at 2010-11-22 19:53 x
pumiさん!ガンバ!
Commented by 和尚 at 2010-11-22 23:02 x
あまり他の人には見られたくないですね、その郵便は。
最近カード使いすぎでわけわからなくなってきました、危険!
Commented by pumipumi0216 at 2010-11-23 10:46
>おいしっぽさん
払ってくれるんだったら 【どうぞどうぞ♫ (←ダチョウ倶楽部のように*^_^*)】てお見せするんですが・・・^^
娘さんはきっと忙しいんですね^^ もうすぐ一緒にお出かけしてくれるようになるのでは・・・?

うちの娘は、休日になったら【美味しいものを食べに連れてって♡】オーラを出します。。。  もう働いてるんだから 私を連れてってくれてもオッケーなんだけどなぁ~~と思う私です。^^
Commented by pumipumi0216 at 2010-11-23 10:47
>レオさん^^
日々コレ 闘いです。。。。(笑) 精進します!
Commented by pumipumi0216 at 2010-11-23 10:55
>和尚さん^^
ポストを見る頻度がすごいんです。(^^ゞ 先に受け取りはるから、誰からの手紙かとかも全部把握してはります・・・ なんでこんな店からきてるのかとは聞かれたりすると かなりムッとした顔になる私です。(笑)