アトリエフローラル。奈良県でトールペイント教室してます。トール以外の楽しいこともいっぱい。のんびりと・・

by pumipumi0216

私の怒り!!

昨日は 午前はインフルエンザの予防接種、午後からは大学の就職ガイダンス。。。(2回生の保護者対象で参加は予約制)の予定びっしりの日でした。

なのに。。。。。 前日のパパは飲み会068.gif068.gif068.gif参加し、23時からは我が家で徹夜麻雀024.gif!!  


普段なら飲み会も麻雀もストレス解消かなと思うし、怒りませんですよ045.gif
でもでもね、今回の大学のガイダンスはパパが「行くから予約しといてね!」って言ってたものだし・・・予防接種も 前から予約して決めてた日なんだから、麻雀すると言っても、適当に自分で制御して朝になったら動いてくれるんだろうな~って思ってたわけですよ。(前の日のブログに載せたようにその時点では私は怒っていなかった・・・・(笑)
でも朝・・・・・・・・めっちゃ飲んでる!!まだ赤い!!
なんでやねん!! そんなに酔っぱらうなよ!033.gifと 私は チョ― 怒り!021.gifそして予定の時間より遅れて
予防接種、 片道一時間の大学までは私の運転で (パパは横で寝てました・・・・・)。そして会場ではマン前のド真ん中に席をとり・・(パパは講演などの時は後ろや隅にすわるのは嫌いなんです)ものすごい睡魔と闘いながらお話を聞き(途中、目が閉じてた042.gifけどね)やっとの思いでスケジュールこなし・・・
帰宅したらまた パパはず~~~~~~っと爆睡。
本当は ならまちとかを歩きたかったけど、パパに余力は無さそうで・・・・・帰りました。

はぁ・・・・・・もう若くないんですから・・・ね^^  ちょっと自分でも無理しないように気をつけてほしいものです。

去年の今頃は2人でTDLに行ってました。 今日は怒りのわたしですが、自分を納めるためにあの楽しかった時の写真を載せておきます・・・・(笑)
d0165735_2044351.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
[PR]
by pumipumi0216 | 2010-11-21 20:08 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pumipumin.exblog.jp/tb/12320959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 和尚 at 2010-11-21 21:38 x
怒るでしょうね~それは。

それにしても徹マンとはご主人元気!
和尚は若い頃から徹夜絶対ダメなんですよ、眠らないと。
Commented by レオ at 2010-11-22 19:51 x
こんばんは~!

どこのお家も旦那様は付き合いがあるもんですね~。
でも、妻も大変ですよね!怒っていいと思います(同感)
うふふ(笑)でも、とても愛を感じます。
pumiさんの家庭って明るくて楽しそう!
太陽のpumiさんが家庭を守っていらっしゃるからですね。
TDLの写真素敵~!あ、pumiさんだ。想像してた通りの方だと思いました!
Commented by pumipumi0216 at 2010-11-23 10:36
>和尚さん
でしょう~? ^^
ぱぱの麻雀は昔から徹夜なんですよ。 
子供が赤ちゃんの時も友達が来てました。私は何度 「うるさい!」って言ったことか・・、まァ全く気にしてないようでしたけど・・・(^^ゞ
Commented by pumipumi0216 at 2010-11-23 10:41
>レオさん^^
ありがとうです~。 明るいです^^ でも守ってくれるのは パパだな~。 本当に困った時には、普段のパパからは想像出来ないくらい(笑)男らしく守ってくれます。
TDLの頃より今は。。。。プクプクなんですゥ・・(^_-)-☆